年中無休☆無給☆母親業



年末の忙しさに追われて

一か月更新してないと
一番上に広告がつくらしい・・・汗とか

忙しさにかまけて
なにもかも途中で放置してるあこです。どうも。


家族、みんな元気です。
パパにいたりましては、12日に見事に年を重ねてしまいました。
続けては私の番なのですが

・・・・一生誕生日なんて来なくていいぜ。



年末もぎっしり仕事の予定です。


働ける環境と動かせる体があることを感謝しないとね。


何よりも仕事をしてるのは楽しいし。



ですので、今年もこれにて放置プレーに入るかもです。


「よいお年を♪」


・・・かもしれません笑





仕事としごと

仕事に行ってるのですよ・・・まぁ、ずいぶん前から。
仕事っていってもパートなんですが。

だいたいが没頭するタイプで。私。

店舗対抗で売上合戦みたいなのをやってるわけです。最近。

毎日、事務所に張り出されてるグラフで
我が店舗が下段にいるのがどうしてもげせない。
いや、下段にいるのはしょうがない部分もある。

新店舗だし。
まぁ、あれだな・・多めに見てやるとこもあるかなと。

でも!!!

でもでもでも!!!!

我が店舗が全国区で勝ち上がれる部門がある!!


酒類販売賞


やぁ~~~~~!!!!九州魂をみせてやれ~~~!!!!

TOPに立てないんなら俺がのむぅぅ~~~!!!!!(爆)

二歳児と私。



次女のチカリン。


言葉がイマイチ上手でなく、まだ何を言ってるのか
意味不明なのですが、
はっきりわかる言葉が一つだけ。


「チカリン、はい!どうぞ~」
と物を渡すと・・


「サンキュー!」


日本語をまもとにしゃべらないくせに

英語はいけるのかよ・・・(爆)




そんなあなたに今日もサンキュー。




言ってることはあってるさ。

この春、めでたく小学校に進学したマイマイさん。

毎日がイベント。

毎日が遠足。

毎日がお祭り。


もちろん、嫌がりながら学校に行かれるのはごめんなさいだけど、
こうも毎日テンション高めなのも・・ちょっと(笑

ってのも、最近仕事に復活して忙しいのに加え


・・・・過労が。



そんなある日のマイマイが


「ママ!こくまろちじってなに????!!!!」


と飛んできた。


こくまろちじ・・・

こくはる知・・・


!!!!



東国原知事か!(爆



「それは東国原知事って言ってね・・宮崎の偉い人の名前だよ」


と教えてやったわけですよ。


すると、マイマイが一言


「宮崎で一番偉いのはおじいちゃんだよ!」


注意!


おじいちゃん=旦那のお父さん。


じぃじ=私のお父さん。



・・・じぃじ(涙




しかし・・こくまろ知事の知名度もすごいものがありますな。


宮崎が日本中に知られてる(笑

東国原知事の経済効果!

11日に朝もはよから気合入れて行ってきました。

フローランテ宮崎

チューリップがたくさん咲いてるって事で美しい花に
癒されに行ってみようかと・・・

んなわきゃない。



・・・・私が、花で早起きするわきゃ~ない!!


はい。これが目当て!


jidori.jpg




鳥インフルエンザで大打撃を受けた地鶏


続きを読む »

 | HOME |  »

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

子育ての記事
→次

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

