年中無休☆無給☆母親業



日付が今日だ!

夜の仕事を始めて半年。
いつも翌朝に帰宅するわけで。

今日、ちょっと調子がすぐれなく
出勤はしたものの、二時間働いて帰宅したのですよ。

そしたら!!!
翌朝じゃなかった!!!
・・・当然のようで当然じゃないんで、調子が狂う。

いつもは閉まってるお店も開いてたりするし・・
近所の家も明るかったりしてるし。


何よりも・・・



こいつ起きてるし・・・

81.jpg


「おかえり~~~おかえり~~~~ハラヘッタで~~す!!」


たまにはこんなのもいいか。


体のメンテナンス

最近、調子が上がらないと感じる事が多い。

まぁ、それなりに酷使してるし(謎)
それなりに無理もきてるんだろ~としみじみ。

んでー


そろそろ、オーバーホールしてあげようと考え中。

人間ドッグってやつですか。
受けてみたいんだけど、不安がたくさん・・

・・・注射とかイヤだし(笑)


ちなみに、今日も発熱中。


あぁ~しんどぃわ。

ひねくれひねくれひねくれ・・・・

ぶと思った事。



見たくないものリスト

・アンパンマンの恋愛

・昔の日記

・鏡(爆)



ふと思ってしまったから
逆に気になって仕方ない。


日記は押入れの中だからいいとしても

鏡はいらない!!!ってわけにもいかず。



ぇぇ。ダイエットがんばりますとも(泣)


ちょいと御伺い致しますが・・・

年中無休の皆様。お車お持ちですか?

車でなくても、何か音楽を聴く機材はお持ちですか?


ちょいと御伺い致します。

今、入ってるCD・MD・DVDは何?


リアルタイムでお願いね(笑)


ちなみに私の車のコンポには

椎名林檎の「無罪モラトリアム」が入ってる・・懐かしめね~♪

何故ならカラオケ練習用(笑)

エースをねらえ!!!!

いよいよ今度の土曜に迫ってきた

「クラス対抗ミニバレーボール」


本日は最終の練習会でした。

マイマイのクラス一年三組は参加者13名。
お父さんたちも5人参加と頑張ってます。

その中でほぼ初心者の私。

前回の練習会で完全に翻弄されていたので
考えました。


よし。まずは初心から。




昨日・・・

パパとスポーツ用品店に行って、
練習着一式買うてもらいましたとさ(爆


さっそく、本日はそれを着ての参加。


ほぼ初心者のくせに、格好は一番できる女でした(笑

そのせいか・・・????



あこさん狙い撃ち状態(爆


アキレスでも切れたふりして抜けようかと考えたくらい。


それでもエースをねらえ。

応援にくる一年三組のよい子のみんな。




おうよ。


土曜はマイマイのママに任せときなって(笑



 | HOME |  »

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

日記の記事
→次

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

