年中無休☆無給☆母親業



連鎖は恐ろしい・・

マイマイとチカリンの母は私。ちょいボケ。


私の父はジィジ。かなりボケ。


ジィジの母がばーちゃん。元祖ボケ。


遺伝子ってのは不思議なもんで

顔のつくりはもちろんのこと・・

性格や、なりやすい病気体質まで受け継いでいくようです。



私がばーちゃんから受け継いだ遺伝子は

父を介してしっかりと保たれておるようです・・


さて。


このボケ家族の元祖ばーちゃんが入院してしまって

なかなかブログを更新することができませんでした。

しか~も。


父が引き続き入院とあいなりました。


んなもん連鎖しなくてもいいのに・・仲よい親子だよ。


私にまで連鎖してもらうと大変困りますので

仏壇のじーちゃんに拝んできました。


しばらく更新ができないかもしれませんが
ヨロシクお願いします~


ちなみに、ジィジは昨日入院したのですが

病院でダダッ子になり、私が緊急出動させられるという
入院生活の初日でした。

・・先が思いやられます(涙)


月末には退院予定です~

ではまた~~~♪






サッカーですが・・・


遅くまで


見てた負けた


巻出ない



投稿 顔がタイプさん








今までもね


続けていたら


俺代表



投稿 まーちゃん見てる?さんより








がっかりです・・

何ががっかりって


巻選手がテレビに映らなかったのが
一番残念です・・(爆)

バンバンバット~~ン

私の大好きなママ友のまさをさんから
バトン頂いて参りました♪
まさをちゃんは、美人でございますがおドジさんで・・(以下省略)w
ステキなママなのですよ~♪

ではいってみよ!♪

まずこのバトンの説明

①~③で質問に答えて
④で次に回す質問を3つ出す
⑤でバトンをくれた人へのメッセージ
⑥で次の3人を指名する



フムフム・・


①宝物は?

家族ってのは当然ですね♪
私だけの宝物はパパがくれたお手紙ってのがあったりするんですよ(笑)
今でもたまに読んで涙流してます・・(爆)



②自分の好きなところは?

外面がいい所。嫌いな人にもいい顔できる(笑)



③あとで地球が滅亡するとしたらどうする


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
家族全員で一緒に寝ながら待つしかないかな・・
お菓子とか頭下において助かった時の用意もかかさないかも(笑)


④3つの質問

①あなたのペットの名前の由来は?

②次にペットを飼うとしたら、今と同じ犬種を飼う?

③ペットと旦那、どっちが大事?


⑤まさをさんへ~♪
そんなに美人なのは何か特別にしてる事が??
そんな裏技があったら私に伝授よろしく(笑)



⑥回す人3人?

ペット系の質問を用意しましたので~~

reoriさん


麦太郎さん


yummyyummyさん

あめちぇりさんとしのさんには三番目の質問に
答えてもらいたいと個人的希望(爆)


バトンパスはありです(爆)

パスでも三番目の答えはこっそり教えてくれると楽しい(笑)

よろしく~♪

ウンがついた・・・??

reoriさん家の下の坊ちゃんが

パパのお仕事を体を張って体験されたようです(笑)


私も昔、重機に乗っていた経験があるのですが


振り上げたユンボの先で電話線を切って


めっちゃ怒られた・・・・そんな事を思い出しました(爆)




さて。


億万長者の夢を見てる皆様、ゴメンナサイ。


今回の億万長者は我家のようです。テヘ☆


私の祖母から頼まれた宝くじを先日買いに行ってきました。








続きを読む »

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

2006年06月の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

