年中無休☆無給☆母親業



腹筋?何?ソレ。

どうも最近おかしい。

食べても食べなくても・・・

運動してもしなくても・・・・


体重が落ちない。


うぅぅ~~~む・・・・


マイマイが異常に私の体型や髪型・・
はたまた化粧に至るまで、チェックしまくるので
ちょいとダイエットなるものを真剣にしようかと
思ってるわけです。

注意。


今はまだ思ってる段階ですよ!!!(笑)


で。


腹筋を鍛えないといけない状況に陥ってるらしいわけですよ。私。

でもね・・

どうやって出産したと?ってよく聞かれるくらい

腹筋ないの・・私。


一回も腹筋運動できないの。


そこでですよ。



急募!!!!!


簡単に腹筋が鍛えれる方法


私にもできるいい方法。

あぁ・・
てっとり早く、簡単に痩せれる方法でもいい!!!



頼みましたよ・・相棒(笑)

お誕生日おめでとう!!!!

やばい、あと10分で書き上げなくっちゃ12日が終わっちまう!!


パパ、お誕生日おめでとう!!!!



ちょいと体調がすぐれなくて
ゆっくりお祝いをしてあげれなかったけど
ごめんね!!


来年はゆっくりお祝いするから。お互い元気でいよう!









続きを読む »

もぉ~い~くつねる~~とぉ~

師走。

それは一年の締めくくりの時・・



そして私は不可抗力でありますが、一つ年を取ったりする時
だったりもするわけで・・・


えぇ。


「ママは25歳♪」



とサラッと言わせる練習を日々怠ってませんが何か?(爆)





いろんな意味で気が忙しくなります、今日この頃。

お掃除の嫌いな奥様寄っといで(笑)




年末に大掃除するってのは誰が決めたんだぃ? 



掃除が済んでないって言うと、主婦歴に×がつくような
そんな世論を誰が作ったんだぁぁぁ!!!!!




それでも、掃除道具の良さげな物を買ってみたりもする
小心者です・・・昨日も「スミズミまで届く!!!!」
といううたい文句が書いてあったブラシを購入。


これで洗面台にアタックチャーンス!!





おっしゃ。ここは一つ皆で手を取り合おうじゃないか。



楽してキレイになる方法知ってるわよ・・あ・た・し(はぁ~と


っていう奥様!!!


はい。ダメ主婦の私の為にも





コメントカモン!



 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

2006年12月の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

