年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


犯人は誰だ!?

チカリンが高熱を出しまして・・

日曜日はとっても元気だったのですが
昨日の朝、39.5℃まで上昇。

マイマイの時なら、慌てて病院に行く所ですが


・・・ナニ?この余裕~???(爆)


二人目はたくましく育つよ・・ちょっとの事じゃめげないんだよ
って友が言ってたのを思い出しました。

様子を見る余裕が出来たってのはいいのか・・悪いのか・・


まぁ、案の定今朝は元気で。熱も微熱程度になりましたとさ。
良かったヨカッタ♪


・・・・・って思ってましたら



パパ発熱!!

何とかは風邪を引かないと世の中では言われてますが

特例もあるようです(  ̄ー ̄)


で、パパが「チカリンの風邪がうつった」と言っておりますが

私は犯人が別にいると思っているわけです。

何故なら・・チカリンが症状が出る前からパパの具合が悪い
ってのが判明したわけですよ。
わかるかね?明智君。



マイマイも鼻が(*T^T)ズルズルしてたわさ。

あ・・その前に私も具合が悪くて晩飯手抜きしたな・・
いつも手抜きだからバレなかったけど(爆)


って事は・・・


私かぃ!


ごめんちょ。みんな。
ゆっくり休んでね・・パパさん。


何とかは風邪引かないなんて書いてごめんよ(プ


余談。

朝、会社に休暇の電話を入れた時の私と社長の会話

妻「いやぁ~風邪引いちゃいまして・・今日のところは~」

社長「そりゃゆっくり休まして~!もぞなぎなぁ~(可哀相だな)」

妻「それを言うなら、私がもぞなぎですわぁ~(爆笑)」

社長「・・・・・」





悪妻がばれたようです。


パパ。ニ.三日休んでも大丈夫かもよ。


社長がすんごく同情してたから(爆)
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃー うちもだいたい犯人は私です。 
「もぞなぎなぁ~ →むげねーなぁ~」 
早くよくなるといいですね。お大事に!  
 

風邪がループしてますねー><。
最近、暑い寒いの繰り返しで体がおかしくなっちゃうよね、さすがに○○
な私も風邪引いちゃいそう(笑。
あこさん会社お休みのために電話してあげるの??
すごい!それだけでも優しいじゃな~い♪
ウチの親も私もだけど、学生時代から休むのは自己責任、自分で電話を
しなさいと言われてきたので、すごいビックリ!しました(笑)

最近はほんとに暑いと思うと、翌日ストーブつけたりとめまぐるしく季節が
変わってますものね~
私は花粉症なので常にズルズルでございます。

reoriさんが言われるように、会社に電話してあげるなんて「悪妻」だなん
て、とーんでもないっすよ!(笑)
お子ちゃま、3人(?)の看病がんばってください。お大事に~

ありゃ~、皆さん風邪ですかv-12
ちかりんのお熱、すごいじゃないですか。でも治りも早い!さすが、子供
だわ。
『元気な子』イメージの強い永パパまでダウンとは・・・ゆっくり休んでね、
永パパv-400
きっと優しい奥様が、栄養と愛情たっぷりのご馳走を・・・作ってくれるに違
いないv-355
ね?!そうだよね??ママ~~v-391

母のんきさん>
むげね~って家の県の北の方面でもいいますわよ♪
父の具合はどうでしょ・・?良くなったかな??
お互い、寝込むわけにはいかないから
母のんきさんもご自愛下さいよ~私は母のんきさん家の
ブログみて笑って病を遠ざけてますから(笑)

reoriさん>
違うの!いつもは放ってるんだけど、今日は声が出ないので
しょうがなく電話したのよ~~~
本来なら仕事に出したいくらいよ(爆)
我家も全てにおいて自己責任ですから(笑)

yummyyummyさん>
花粉症って鼻を塩水で洗ったらいいって聞いたよ~
鼻から水を吸い込んで口から出すんだって。
一度やってみたら、塩が濃いすぎて痛かったんだってば(爆)
大きな子供も含めて三人・・・今日は戦闘モードですわよ!

ムート姉>
元気印のパパもさすがにダウン。一年に一度あるかないかの
病魔に襲われております・・明日もダメかもしんない。
あぁ~~~ご馳走ときたかぁ~~~~!!!!!
そうね・・優しい・・美しい・・・料理が上手な・・・
夢の中の妻に作ってもらいましょう(爆)
ムート姉さんは大丈夫?意外に(?)体よわっち~んだから(爆)
気をつけてよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/100-b5069c7c

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

