年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


○○は風邪を引かない・・

パパの具合が芳しくありません。

むぅ。


妻として実力を発揮する時がきましたよ。


何から発揮してみるか・・




・・・・・




・・・・・・?




・・・・・・?????





・・・ (((´・ω・`)カックン…






発揮できる事柄が見つからないぞ・・




彼の治癒力に任せてみようか・・な~~~っと♪

















スポンサーサイト

コメント

風邪の時に飲む

栄養ドリンクというのが薬局&ドラッグストアなどで
売ってます。
私・・・正月の大会にどうしても行きたかったため・・・

風邪の時飲む栄養ドリンクで
一番効くやつください!!

2000円以上もするのを2本も買って、
1日、2日と寝る前に飲み・・見事に強行出場した経験の
持ち主です。

そのドリンクはお湯で薄めて風邪薬をその中に
溶かして飲んで良いそうです。


寝る前に飲むと良いらしいです。

即効性ありますよ・・。

いざという時にどうぞ・・・笑)

パパさん大丈夫~~~?
こんな時って,何かしてあげようかと悩むけど,結局余計なお世話だった
りするのよね・・・
去年,ウチの父ちゃんが高熱を出した時,せっせと頭を冷やしていたら,
「冷たいからやめて」と言われたv-406
いつもの,愛の空回りざんす

自然治癒能力に任せるのが一番!

そして,心配してるフリ

我ら鬼嫁連合~ オーッv-217

「こんなときは、さっぱりうどんでしょ!」と素うどんを出して、
楽だな~と思うような女なので、
手厚い看護についての提案はありません(笑)
風邪引かない○○は、私自身なので、どうしてもらったら嬉しいかも分か
らない(^_^;)

やっぱり、しのさんの心配しているフリ?
優しい言葉が一番でしょv-344

カオリさん>
大爆笑。そんなまでして大会に行ったんですか!あなたは(笑)
脱帽でございます・・
去年、毎週のように九州脱出してた我家。
今は欠片もございません(爆)
さっそく試してガッテン。G.W前だっていうのに病人だらけの
我家に栄光あれ?(笑)

しのちゃん>
愛の空回り・・(爆)
ぽよ父ちゃんは忙しいからね・・病気もできないんじゃない??
家のパパさんもオリンピックのような風邪のひき方をする人でね、
たまにしか引かないから、なかなか大変なのよ・・・
今日はさすがに気合で仕事に行きました
社長は心配してたけど・・え?ナニを心配してたかって?
極妻の件かもね・・(爆)

あめちぇりさん>
私が手によりをかけて作った料理を「食欲がないから」
なんて言葉で残そうなんて、そんなに世の中甘くない!
・・それを知ってるパパ。
「美味しいけど、風邪で味がよくわからん」
ってぬかしやがりました(爆)
優しい言葉を言うと
「お前も風邪がうつった??大丈夫?」って反対に心配される私って・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/101-8b36c7b0

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

