年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


G.Wでございますが・・

明日からお休みだよ・・ムフ(σ ̄ー ̄)σ

・・・などという方も多い事でしょう。

もしかしたら、明日からジャパンにいないのよって人も
いたりするのでしょうか???


先日から、我家のO型チームが風邪で
見事に看病疲れしてるところに・・・

ヒタヒタと近づいてきましたよ・・私にも。




変な風邪のようで

背中の痛みが長く続くようなのですが(パパ談)


デブ・・違う・・フクヨカなチカリンで鍛えてるはずの

私の背筋が

びみょ~んに痛む。




倒れるわけにはいかない母親業・・・





是非とも私に励ましのコメントを・・







ってか。





お休みで、どっかに行って


「連休なんだし、美味しい物でも食べようよ♪」




そんな場面に出くわしたら!!!



ぜひ!



あぁ・・ぜひ!!!!!







私を思い出して・・・みてくれない?(´・ェ・`)





「風邪で何処にも行けないかもしれない

あこさんの分まで食べるから!」




うんうん・・






いってらっしゃい・・・
ご報告待ってます・・・・(涙)


スポンサーサイト

コメント

うそ~ん、連休初日に風邪気味なんて辛そう…(┰_┰)
そうよね…世間では今日からゴールデンウイークですものね(・_・、)
我が家は今日も仕事。
明日休みでまたまた仕事。
カレンダー通りにしか休みがなーい!!
自営業の辛いところです(とほほ)
あ~美味しいもの食べに行きたいな~(^Q^;)

うちも・・

今日も仕事でございます。
お休みは6日と7日だけでございます。
しかも両方予定が入ってるので、
お休みにはなりません・・・。
体を酷使してます(--;)

しか~も、
2日から東京の兄家族が来るとか・・(--;)
  ・
  ・
  ・
  ・

どっか他へ(義姉の実家の北海道とか)
行ってくださればよいのに・・・汗)

と、つぶやいてみる(^^ゞ

Hello! writing from Hawaii♪♪
・・・いや、嘘です・・・(^_^;)
風邪って、結局ママが最後にくるんだよね・・・
あこさんが早く治りますように!
GW中においしいもの食べるまでに復活できますように!
おいしいもの食べたら、心のおすそ分けいたしますわ♪

reoriさん>
あぁ~自営業は稼ぎ時なのかな??
reoriさんこそ病気は天敵ですね!風邪も引かれない~~!!
「明日からのお仕事を頑張る為じゃ!」と言い訳つけて
美味しい物レポよろしく(爆)
reoriさんとこは美味しいものレポがいつもあがってるけど(笑)

カオリさん>
カオリさんもお休みできないよね~・・・
しかも休みにじっとしてるお人じゃないし(爆)
7日は例の大会ですわね☆永吉さんの具合よりも家族の具合が
心配ですが、行きたいと思ってるんですわよ♪
決まったら報告しにいくね☆

あめちぇりさん>
[太字]思わずマウス動かす手が止まったがなぁぁぁ~~~!!![/太
字]
風邪ね・・最後は私なのね・・
気合で何とか持ち越しても、周りの状態が落ち着いてきたら
気がゆるむのか・・・
微熱です・・微熱なので誰も気が付きません(爆)
心のおすそ分け♪楽しみにしてますわ♪

とうとう・・・・

母にもきてしまいましたね・・・・
まっ、GWと世の中浮かれてますが、どこへ行っても人人人!なのでおう
ちでのんびりもいいかも♪ですよ!(なぐさめになってませんか~)

我が家も今日はお休みでしたが、明日からは仕事です。
遠出の予定なし。嫌味たらしくプーに向かって「どこも連れていけなくてご
めんね・・・・」とつぶやいてます!

yummyyummyさん>
意外にみんなお仕事なのですね~~??
今日はこっちは真夏日でした・・今年の夏はどうなる?九州!(笑)
カレンダー通りにお休みは取れるのかな?
人が多いと確かに疲れるだけかもしれないですね~
コギは足が短くて踏まれそうだし(笑)
えいきちさんは、この世の流れなんぞどうでも良さそうです・・(爆)

風邪!復活ですわよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/102-f31bf9f3

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

