年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ラブベリーって何味!?

今、巷で大流行してる「ラブベリー

最初に耳にした時には

「ブルーベリーの仲間なの?!」

と、真剣に自分の頭の中にある
果物の欄を広げて探した訳ですが
んなもん、食べた事もなく・・見つかるわけもなく・・(笑)


マイマイの周りでも流行ってるみたい。
自慢げにこっそりカードを園で見せびらかしてるお子チャマもいる様子。

これでね、相当困ってます・・

おもちゃの所を通って、「ママ!ラブベリーだよ!」
ってマイマイが言ってるのを、何度も聞こえないフリして
今までがんばってきてるんですよ・・

みんなが持ってるから、マイマイもものすごく欲しがるんですよね。




たまごっちもそうだった・・


与えるべきかどうかと悩んだ末に
マラソン大会で好成績を残したマイマイにプレゼントした訳です。



・・で壊した。

私が!!(過去記事「事件です!姉さん!!!!」参照)



ラブベリーは毎回カードを買わないと遊べないんですよね?


特別なご褒美に・・って感じでもないし。



どうやって切り抜けたらいいのやら。



巷では娘ちゃん達よりも母上様がハマッテルとかって言ってるし・・



・・私、熱くなるタイプですので

自分の為にもここは何とかスルーしたい(笑)



「人が持ってるから私も欲しい!」


これに対処する何かいい方法がありましたら教えてちょんまげ・・


・・ちょんまげは・・死語?(爆)



スポンサーサイト

コメント

すいません!↑は誤作動です(T^T)
消してしまってくださいね。
ラブべりと聞くと、私ももちろん気になるところです。
どうやってスルーするか悩んでいたところ、
むっくりんが「あれ嫌い!かわいくない!」と言ったのですよ。
やった~!切り抜けた!・・・か?
実際、軽く済ませたい人は、カードは数枚持たせて、
プレイ中は、ママが見ないのがいいようですよ。
周辺には教えたがりのお姉ちゃんが群がっているのでお任せ~とか
(^_^;)
カードだけで、満足してくれる子だといいね、マイマイちゃん♪(←意外に
多い)

ラブベリー、既にうちは感染済みですよ(涙)
はい、カードも沢山もっておられます(笑)
cocoはかなりはまっている様子。
今日もGW中にゲームしに連れて行くことを約束させられました~
何がそこまで楽しいのかがオッサンの私には理解できないのです
が。。。

最初から丸無視すればよかった。。。。。。。
軽い気持ちでやらせたのが運の尽きでした(笑)
次のヒット商品にはやられないようにします。絶対に!!

女の子ママは大変なことになってるんですね~(^^;
ここはスルーが一番!なのでしょうけど
欲しい気持ちもよ~くわかるし・・・
どちらにせよ、あこ殿
カードだけは洗濯機に入れないように!

ウチのブログにリンク貼らせていただきました~。

ラブベリ私の周りのママトモもすごいですよ~、
ママの方が熱くなってる感じ(>Д<)
スルーする方法、もし会得していたらきっと我が家もムシキングにはまる
ことは無い日々が送れたかも・・・。
今やムシキング命のお子と主人。
主人もはまってくれたことを幸いに、主人のお小遣いで子供も一緒に遊ん
でもらってますw

そうそう、セガトイズの株を買ったとき、ラブベリ人気でちょっと儲けさせて
もらいましたヨ(笑

あめちぇりさん>
むっくりんちゃんもそうですか・・そうだよね・・
日に日に攻防が難しくなってきました。ちょっとした所にもグッズ?らしき
物が氾濫してるんだもん。
カードだけで満足。確かにそうかもしれない。カード入れ?が欲しいみた
いなんですよね・・あれを持って歩きたいみたい。
それをお友達と交換したりするのが楽しみなのかな?
お互い悩みは尽きませぬな・・(笑)

HANAパパさん>
そうそう。cocoちゃんはまってたんですよね~・・
最初から丸無視・・・あぁ~~~パパにはできないよなぁ~(断言w)
やっぱり周りが持ってるからcocoちゃんも欲しがるのかな?
何か・・パパが連れて行くってパターンも多いですね?
・・・世の中のパパは娘に弱いってのが証明しちゃった?(笑)

ゆみっくさん>
男の子もムシキングとかあったですよね。この前もデパートで売られてた
カブトムシの前にお子チャマ達が群がってました・・
やっぱり、もうちょっと聞こえないフリで頑張ってみます(笑)
だって、洗濯機に入れないって自信がない~~!!(爆)
リンク、ありがとうございます♪私もさせてくださいね☆

reoriさん>
あぁ~ムシキングの餌食がここにぃぃ~~~(笑)
やっぱり、これはパパが息子とはまるってパターンなんだね~・・・
まぁ、パパのポケットマネーならいいか(爆)
おぉぉ!!!
株ですか!!!面白い??最近よく聞きますわね~・・
儲けたらいいのだけど、勝負弱い私には無理そうだわ(笑)
reoriさんがすんごく儲けたら、そっちまで行くから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/103-43dfc971

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

