年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


思い出に残る過ごし方とは?!

連休も後半戦だよ~って人も

今日から連休だべ~って人もいらっしゃるでしょうか。

我家は後手。


どこかへ出かける気満々のマイマイとパパをよそに
しっかりと朝寝坊した私。


ミッフィー母の事を面白おかしく記事にしてる場合じゃなかった・・(爆)
過去記事参照)




今日から5連休。

皆様どうやってお過ごし?・・とウロウロブログ徘徊したら・・




reoriさん家の坊が~~~~


自転車補助輪なし

成功してたよ~~~!!!!


こんぐらっしゅれ~しょん!!かっこいいぜ~~~☆



未だに補助なしで乗れないマイマイ。



さっそうと補助なしで自転車をブイブイ乗り回してみたいだろ?


(  ̄ー ̄)



君は明日からのお休みは

自転車乗りにかけるだよ。





お金もかからないし・・(これが本音の母)




さぁ!今度新しくできたという公園にレッツゴー!



060501_1733~0002.jpg


こやつも連れて・・・



明日は寝坊しなくってよ!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわ~!
びっくりした~!我が家のことが書いてあった~!(笑
そうなの、めでたく乗れることになりました!!!^^
ありがとう~!ありがとぉぅおぅおぅ!
5歳4ヶ月にして、やっと、やっとよ~!!!
感無量~!
ポイントはペダルを外すことですってヨ奥様!^^
お子様、自転車共に、傷ひとつ無く無事乗れますので、お勧めポイントで
す!
明日、頑張ってね~★

永ちゃんの,この笑顔・・・最高!
明日はお弁当持参かしら,奥様~~~v-8
天気もよさそうだし,楽しめそうだね☆
マイマイガンバレv-69

あこさんが読むのは今夜かな?と思うので・・・
今日の成果はいかがでしたか?
マイマイちゃんが自転車に乗れた思い出のGWになりますように
(*^_^*)
うちは12インチ借りられたんで、怖がらず楽だったんだけど、
片足ペダルに乗せて、ツーツー漕がせて、
勢いで乗ったよ~!
自転車、乗れる、乗れないの壁は、越えちゃうとなんでもないのに、
乗れるまでが大変だよね(^_^;)
むっくりん大きめなので、16インチが小さく見えるんですけど~(T^T)

マイマイちゃん、どうでした~??
思い出に残るGWになりましたでしょうか!

でもね、マイマイちゃん、大丈夫!
このおばちゃんは、補助輪なしで自転車に乗れるようになったのは
小学校5年生ですから~!!
どんだけ転んで泣きをみたことか・・・・v-406
今は懐かしい思い出です。

永吉ママ殿

reoriさん>
おめでとう~~写真みて感動が伝わってきたよ~♪
あれからガンバッテみてるのですが、我家の娘はビビリやさんで
なかなか上手にいきませぬ・・
頑張るじょ~~~!!!!・・休みは明日までだぁ(´・ェ・`)

しのちゃん>
スパルタで乗せたいって思ってるんだけど、怪我でもさせたら
私の命が危ない(笑)
ジィジがさぁ~自転車買ってくれた張本人なんだけど
「怪我するくらいなら乗せるなよ」などと圧力かけてくるんだわ(爆)

あめちぇりさん>
むっくりんちゃんも早かったよね~♪
家ね、18インチ買っちゃったの・・足がやっととどく感じなのだよ。
やっぱり幸運のチャリを送ってもらえばよかったな・・(笑)
今は16インチに乗ってるのかな?
スイスイ~???羨ましいなぁ~~♪

yummyyummyさん>
そんな私も小学生になるまで乗れなかったのですよ。。(笑)
怪我承知で乗らないと無理だよね~
小学校でやっと乗れた自転車・・
あれだけ練習して乗れたのを覚えているのに・・
今乗れないってどうよ!!(爆)

むぎわんママ>
なぁ~にぃ~?♪♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/105-7fc14e7f

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

