年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


地獄をみた家族

本日晴天なり。

マイマイの希望により県西にある夢見が丘に行く事になりまして・・


県央に住んでる我家からは一時間ちょいかかる模様。


当然弁当持参ですよね?という圧力に負けて
朝早くからお弁当を作り・・


目指すは10時から始まる「プリキュアショー」


テレビの中の正義の味方は
我家の住む町でどう悪者を倒してくれるのかぃ!?
ってか・・どんな風に出てくるのか・・



着ぐるみ??


走ること一時間。


あと一キロほどで着きますよ~とナビが教えてくれてた
その時・・


渋滞にはまる。



結局、この渋滞によりタイムロス。


プリキュアショー見れず(´・ω・`)ショボーン




読めなかった・・何事もほぼ慎重に動く私なのに(謎)


着ぐるみのプリキュアごときで渋滞が起こるなんて!!!!



・・・やはり、パパの読みの通りコスプレだったのか?!


やたらとパパ軍団が多かったように見えたのはそのせいか・・



1010067.jpg


「ママ~パパがプリキュア好きって言ってたよぉ~??」

スポンサーサイト

コメント

あはっ(^^)
あこファミリーも夢見が丘へ行ったのですね。
ボウケンジャーショーも人は多かったけど
渋滞とまではいかなかったかな・・・
ボウケンピンクはブルーと同じくらい背が高かった(^^;
結局、プリキュアショーは見れなかったんですね。
残念だったねぇ、パパ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんは、ブルーム派?イーグレット派?(笑)
うちにもいますよ、プリキュアンが
(大人のプリキュアファンをそう呼ぶらしい・・・)
初代プリキュアのころは、録画もしているのに8時半には目を覚まし、
「むっくりん!!プリキュアが始まるぞ!」(;´Д`)
バニラの散歩も後回し、30分、テレビの前から動きませんでしたよ。はぁ
~・・・筋金入りか?(笑)

コスプレ(笑)見てみたいけど、着ぐるみを想像すると笑える!
以前、ハム太郎みたけど、ちょこちょこ歩くために座って動くための滑車
がお尻についてたよ!
こっちでも機会があったら、プリキュアショーの真相を追ってみますね
(笑)

ゆみっくさん>
この前、ちらっとブログ覗いたときに思ってたんですよ・・
「・・・???ココハオナジバショ????」(笑)
次の日だったですよね?ボウケンジャー
あそこの滑り台滑りました???
直角な滑り台(笑)
プリキュアが見れなかったので、ヤケクソで滑ってましたよ・・
家のパパ(爆)

あめちぇりさん>
それは筋金入りだ・・(爆)
後日談。プリキュアショーのプリキュアさん達は・・
カブリモノ・・らしいっす(爆)
見れなくて良かったのかもしれない・・
がっかりするマイマイ・・
その倍ほどがっかりするパパ軍団が見れたことでしょう(笑)
私もハム太郎見たことあるよ!!!
あれはね、涙ぐましいよね・・(笑)

お名前なしさま>
コメントありがとうございました!さっそく遊びに行きたいと
思ってるのですがアドレスがわかりません~~(笑)
ぜひ、アドレスをお教え下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/106-c45a8c0a

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

