年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


九州女強し。

久々にコーギー友の会(仮)に行く事になりまして。

同県のぽよちゃんと

1010077.jpg



隣県のチョコちゃん

1010079.jpg



女性に囲まれて、ちょい恥ずかしそうな我家の永吉さんとで

集まりました。


永吉さんは8歳ですが

女性陣はまだまだお若く・・


特にぽよは、永吉さんを

獲物

と思われてる節がありまして・・(笑)


本日はチョコちゃんとぽよちゃんは初対面だったのですが


どちらも負けん気が強く・・


九州の女にはかなわんわぃ・・

そんな顔して

隅っこでごろ~~んとしていた永吉さんが切なかったです(笑)


また一緒に遊ぼうね♪



いや・・遊んで下さい・・(爆)



スポンサーサイト

コメント

今日はど~~も♪

ママ~、来ちゃったよ~(o^-^o)
今日は楽しかったネ♪
久しぶりに会った永吉家、まぁ~ちゃんもちぃ~ちゃんもすっかり大きくな
ってビックリ!!
チョコは相変わらずうるさくてゴメンね~i-229
確か・・・熟女のはずだったんだけど・・・(^^;)
こんなチョコだけど、これに懲りずにまた会ってね~i-175

いいですね~コギ会!!
そういう集まりには参加したことないので、憧れます・・・・・

えいきちさん、九州男児でしょ!負けないで~~~

チョコちゃんのお顔は、黒いとこが目まできてて超かわいいですね!

いいなぁ~♪
バニラの友達は、日常散歩で挨拶するくらいなので、
こういう集まりは羨ましいです♪
ぽよちゃん、えいちゃんハンターなんだ(^_^;)
若いっていいよね~!
バニラが入ったら、永ちゃん、ぽよちゃん、チョコちゃん跳ね除けて、
飼い主さんの足元を陣取ることでしょう。
ずうずうしさは、さすがのおばさん、バニラ(笑)

えいきちさ~ん。平和な感じがしていいわ~^^
同犬種同志の集まりがあるんだね~いいなぁ!!!
ミニピンもあるのかしら?あったら遊んでみたいなぁ!
ミニピン同士じゃれあう姿・・・(*´エ`*)ハァハァ・・・

出遅れました・・・ハンターぽよの召使いでございます
いやぁ,ホント楽しかったわ♪
あこちゃんともゆっくり話せたし,永ちゃん&パパさんには久しぶりに会え
たし,最高の一日でした
ディスクを追いかける永ちゃんは,やっぱかっこいいっす☆
また,近いうちに集まろうね!

チョコのママさん>
本当に久々会えて嬉しかったです♪しのちゃんに感謝!
この前の場所なら頻繁に密会できそう?(笑)
チョコちゃんの「お散歩はいやなのよ!!」の抵抗姿勢には
非常に笑わせていただきました。
チョコのパパさんにも・・(爆)ステキな旦那様ですよね~♪
また近々いかがでしょ?チョコちゃん、また一緒にディスクしてくれないか
なぁ~♪
楽しかったです!ありがとうございました!!

yummyyummy さん>
九州の男は・・九州の女に頭が上がらんのかもしれません(笑)
少なくとも・・えいきちさんとえいきちパパさんは(爆)
コギ天国。いいですよぉ~!アチコチにコギいたら幸せになります。
プーちゃんのビビリもこれで治るかも?!

あめちぇりさん>
こっちはコーギーズの大部隊がお隣の県にあるので
参加しやすい環境なのかもしれません・・集まる場所も一杯あるし(笑)
バニラちゃんは飼主さんフェチでしたっけ??ナデナデしたいなぁ♪
今年こそは関東遠征!と思っていたのですが・・遠征号が瀕死です(爆)
でもいつかはきっと!!会いたい!と願ってます♪

reoriさん>
私はコギフェチなので、かなりステキな時間ですわよ~~~ムフ♪
レオリーちゃんも仲間がたくさんできるといいよね~♪
たしかに・・
ミニピンがたくさん・・ってのはステキ・・私も混ぜてほしいわ・・
えいきちさんがもう少しフレンドリーな犬なら、もう少し楽しいのかも
しれないんですが・・この犬様・・ビビリです(涙)

しのちゃん>
声をかけてくれて本当~~にありがとね♪
久々に楽しい時間を過ごさせてもらいました。いやぁ~コギで盛り上るっ
て感覚を忘れてたよ(笑)
ぽよがえいきちさんを獲物に間違えてる件ですが・・
実はえいきちさん・・
ちょっと嬉しそう?!かも?!(笑)
また今度、確かめてみよう~!またしようね!遊ぼうね☆
ありがと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/107-7dafb65f

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

