年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


パパとコラボした御影石

以前・・何故だか20㎝×20㎝ほどの御影石を
持ち帰ったパパ。

何やらそれに書いてるご様子・・

こういう細工事には、恐ろしいほどの集中力を見せるよね・・あなた。



ガンプラとか・・


ガンプラとか・・

ガンプラとかさ・・




そうやって、あくる日にはその御影石も無くなっていたので
気にも留めていなかったわけですが。


昨日・・
再び持ち帰ってきましたわ・・そのブツを。



CA330004.jpg




えいきちさんだよ・・・



お知り合いの庭師さん(謎)がくれた御影石に
下書きした絵を彫ってもらったらしい。


いやぁ~・・・


感動はしたけど・・



「ナニ 二 ツカウノ? コレ?」





88.jpg



「さぁ~ねぇ~?」
スポンサーサイト

コメント

すごーーーいっ! キレイ! カッコイイ!
さすが御影石,携帯で写真とってるところも写ってるよ~ピカピカだねv-352
これは~玄関の表札として使いましょう・・・ダメ?


かっこいい!
やはり門扉から特製で作りましょう!(笑)
お庭に枕木など使って立てて、ガーデニングインテリアとしてもかっこいいよね(≧∀≦)
集中力は大事!
私も、いま一番欲しいものだよ(;´Д`)
家がガンプラだらけ?・・・だったら困る部分あるけど(笑)
元の写真のえいちゃんも、いいショット♪
えいちゃんへの愛がよく見えたよ~・*:.。☆。.:*・

早速のコメントe-86ありがとうございます。
時間のあるときにちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いしますe-466

それにしてもパパさん、すごい器用e-461
やっぱし門扉に飾るべきでしょうe-284

私も門扉に飾るべきだと思います~
かっこいい~ パパさん、すごい才能!!
走る火の玉、えいきちさんって感じ!!

写ってるの、携帯だったんですね。
さすが御影石。

しのちゃん>
私もちょい写ってましたわね・・ピースしてるのわかる?(爆)
パパってこんなのは本当~~~に器用なの。
絵も上手だしね・・
マイマイの血はほとんどがパパかもしれん(笑)

あめちぇりさん>
何でも好きなものを彫ってやるって事だったらしいんですよ・・で・・えいきち(爆)
すんごく重いの!で、テカテカしてて高級感溢れすぎ!
ガーデニングね♪・・いいね!!
・・・した事ないけど(爆)

まさをさん>
器用なんですよ~まさしく器用貧乏!!(爆)
門扉にが一番良さそうですか?下に
「危険」って入れてもらえばよかったな・・(笑)
またいらっしゃってくださいね~~♪私もオジャマします♪

yummyyummyさん>
門扉に清き一票ありがとうございます!(笑)
すごいでしょ~ほんまもんはもっとピカピカです。
これね、燃えてる部分のシルバーはパパが塗ったとですよ・・
そこまで入れ込むパパって・・・(爆)

す!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)すごい!!
パパさんすごいじゃないですか~!!!
その集中力私にも分けてくださいまし!!!
いいなぁ、絵心のある旦那様。
我が家の主人は犬書けっつってもワニ!?いや、アメーバ?ってな具合です(内緒内緒w)
うちは家紋を彫ってある御影石がありますが、
お皿を飾るみたいに、応接間の棚に飾ってありまする・・・(爆

普通は集中力なんてないんですわよ・・奥様(笑)
こういう時だけ発揮する不思議な力。
パパの絵の上手さは、reoriさんのご主人みたいに
犬がワニに・・ネコがへびにしか書けない私から見ると
無駄に上手い・・そんな感じ(笑)
>うちは家紋を彫ってある御影石がありますが
reoriさん家ってすごいよね~~???
虎に引き続き家紋入りの御影石!?
もっと何かいろいろありそう・・楽しみだわ(爆)

カッコイイ!!

写真と同じだ~~i-199
パパさん、ホントに器用なんだね~(o^-^o)
これは家宝になるよ!!
ぜひ実物を見てみたいなv-238

初登場!!でござんず!
この前の1行は無しとしてv-16
やっとこさ繋がったPCはもうルンルンでございます
サッカーもまともに見らんやった
これからチョコチョコお邪魔しますわん
ところでさ~
パパさんすごい!!うちにも一人欲しいです(笑)

チョコのママさん>
ね☆同じですよね~・・(笑)
これね、本当にきれなんですよ・・・
見たいですか?見せますよ!
今度の集会に持っていきます。
・・・えいきちさんに担がせて(爆)

むぎわんママさん>
復活おめでとう~~~!!!もしかしてニュ~パソ?!
家のパパ・・コレだけ見たら「一家に一台(一人?)」って感じですが・・
本当にいたらいたで・・
いや・・何でもないっす(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/109-8fc2a305

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

