年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


フラダンス~♪

まぁ、私が習っても良かったんですが(笑)
リズム感って物を、母親のお腹に忘れてきたので
ここは一つ、遠慮いたしまして・・・・

マイマイ、フラダンスを習いに行ってます磊

200.jpg

で、これがその時に着ていくスカート。
手作りのお品。
あ、作ったのは、言うまでもなく・・・

私じゃないですから輦

何で、フラダンスなの?ってお思いでしょうが。
何でもいいんですよ。

継続は力なり

小さい子供が踊ってるフラを見た事はありませんか?
めっちゃ可愛いんですよ鍊

ちなみに、10月の発表に向けて猛特訓中。

がんばれ!マイマイ烈

スポンサーサイト

コメント

私も、体動かすセンスが無いので、
むっくりんに望みを託して、バレエを始めます。
バレエは発表会にお金がかかると、
もっぱらの噂なので、いずれジャズダンスか、
なにかに転向してほしい(;´Д`)
フラもかわいい!
手の動きとか、腰の動きとか、
上級になるとまたかっこいいんですよね♪
ここらへんは、大人のフラしか見当たらない・・
継続することに意義がある!と口ではいいながら、
踊る職業に就いたらかっこいいなぁと、
秘かに野望を持つ母なのでした(^_^;)

今のマイマイからしてみれば、ティーンになる頃には美少女やろ?
美少女の踊るフラ・・・。
永パパ益々大変じゃね~(爆)
今は「可愛い~vv」ですむかもしれんが。

あめちぇりさん>
おぉぉぉぉ!!!!!バレエ~~~~♪
できる事なら、そこに行き着きたかった私。
んが、どうしてもキャラ的に厳しいのでは・・
と、親の勝手でフラに決定。
リズム感はいらないんだろうけど、指先から
体全体を使って、気持ちを表すらしく
ハワイアンの音楽もとても宮崎ちっくだし。
どちらにせよ、本人が楽しくないといかんのだけど、道を作ってあげるくらいはいいよね・・
それに乗るか乗らないかは、子供の自由だしね☆
由さん>
>今のマイマイからしてみれば、ティーンになる頃には美少女やろ?
う~~~~~~ん・・・(爆)
それは・・・う~~~~~~~ん???(笑)
でもね、どんな大人になるかは問題じゃないんよね・・・パパには(笑)
存在そのものが生きがいであって・・・
はぁ。もう大変だよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

