年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


母を堪能する日

幸せを感じる時~~~


①好きなものを後先考えず食べる事

②好きなだけ何も考えずに眠る事

③誰にも邪魔されずにえいきちさんと日向ぼっこ



朝、寝坊して・・・

真っ先に飛び込んできたのは、きれいに干されてる洗濯物さん達・・


あぁ・・今日は母の日なんだね。

私も母なのだね・・・

あなたの母ではないけど・・まぁ、いいや(笑)

ウム、ゴクロウ!パパ!!(笑)


ってな事で、朝から寝坊して
私の小さな幸せが一個転がり込んできたわけです。


前日、マイマイからプレゼントもいただきました。


20060516230959.jpg



ペン立て???だと思われ。

牛乳パックとフィルムケースで園にて作成した物です。



昼から、私達の母にプレゼントを買う旅に出かけたわけですが

買い物も終え、帰宅しようかと思っていたその時。

「何か買ってやるよ」
とパパがボソッと!!!!


何かやましい事でもあるのか?!

それとも何か欲しいものネダリの前ぶれか?!



そんな事が頭をよぎりましたが(爆)

マイマイがパパに「何か買ってあげようよぉ~」と耳打ちした様子。

で、買ってもらったものはコチラ




20060516231542.jpg



料理をがんばれグッズ。


100均の物を使っていた私には

切れ味が鋭すぎて危険極まりないでっす・・・


精進いたします・・・
スポンサーサイト

コメント

右のはピーラー?(皮むき器)
σ(^_^)はこれでにんじんの皮を剥かずに、
自分の左手の小指の爪を剥いた事があります(爆笑)

ママ~がんばれv(^o^)

母の日・・・

洗濯物が干してあったの~?
いいなぁ~
うちは、普段と全然変わらず・・・ですv-409
もう!男の子って気がきかない!!

お料理グッズで、何ができるかな?
もしかして・・・クッキー??
食べたいなぁ~v-346

ふふi-239 
ほのぼの幸せな様子が伝わってきました。
当日私は友人とせっせと出かけて
帽子や靴を買って
母の日を満喫しました。
こういう日だけ
「母」を強調・・・

私も野菜の皮じゃなくて指けずっちゃった事ある。(わかる、わかると納得されそうな気が・・・)
朝起きたら洗濯物が干してあったなんて、パパさん優しいね~。 
うちは娘がお料理してあげると言ってくれたので
一緒にホットケーキを作って食べましたよ。  

はいはーい,ワタシも夕べピーラーで指削りましたv-12
クッキーの型を買ったという事は~
次の密会の時にはうんまいクッキーがおやつね☆ 楽しみだわ~
マイマイからのプレゼントにパパのお手伝い・・・
ステキな母の日だったんだね♪
ウチは父ちゃんもぽよも何もしてくれんぞよ
おかしいなぁ

やっぱし、えいきちパパさんはやさしいなぁ~・・・
うちのパパ殿は自分の母に対する優しさしか持ち合わせてないので、ちと譲ってくださいましましm(_ _)m

でも、道具を買ってもらったからには、料理頑張らねばいけないですね( ̄ー ̄)

カオリさん>
この切れ味は、指そのものを落としそうな気がします・・(笑)
たしかに、私の場合は包丁使うよりはピーラーの方が安全なのですが・・
毎日、恐怖と戦ってます・・(笑)

チョコのママさん>
男の子はそういうものですよ~。家のパパも母親には
あまりしたことないみたいですもん。
照れくさいんじゃないかな~♪
く・・・クッキー・・???
・・・????(笑)

ゆみっくさん>
年に一回くらいは威張れる日??があってもいいよね~~♪
私も友達と出かけたりしたいなぁ・・来年あたりなら、少しは自由もきくかな・・
お買い物代はもちろん!!パパですよね??(笑)

母のんきさん>
一緒に料理っていいですね~♪
家もこの料理グッズを使いこなすのは娘のような気がしてます・・(爆)
ホットケーキのお味はいかがでしたかぁ~?

しのちゃん>
この型ね、一応「野菜用」みたいなのよ(爆)
クッキーなんて焼こうもんなら天変地異が起こるかもよ~~!!!!
パパはね、マイマイにいろいろ言われちゃうから(爆)

まさをさん>
パパさん、お母さんにちゃんとプレゼントとかするのでしょうか~??偉いなぁ・・
料理グッズを買ってもらった人が頑張るってよりも
買ってあげた人が頑張る!ってのもアリですわよね~
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/110-16b7fc84

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

