年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


目指せ!セレブ!?

子育てブログなので独身の方が訪問するのも
少ないでしょうが・・・


若いうちは自分にお金をかけなさい!!Byあこ


仲良しさんのぽよさんチョコちゃん
バッチレメディを始めてるのですが

えいきちさんは、バッチレメディではなく、ホメオパシー
レメディを取ってるので、今回はアロマに挑戦!?(謎)




これ買った


セレブな南国コーギーを目指してるとか何とか言ってみとこう・・

パパにもあきれられたし・・(涙)


スポンサーサイト

コメント

セレブ~♪

あこさ~ん、トラックバックありがとう~~v-237
永吉さんだったら、「セレブ犬」も夢じゃない(o^-^o)
だって、落ち着いていて貫禄十分だよv-238
あ~あ、セレブなチョコは何処へ・・・(泣)

えいきちさん、セレブに仲間入りだね☆
いい香りがするワンちゃんってこっちまで癒されるもんね^^
うちも昔レオリーにやったんだけど、臭かったらしくしばらく大暴れして、悶絶して、大騒ぎだったあの悪夢・・・。
次もやろうという気力を根こそぎもぎ取られました(笑)
たしかに、若いときお金かけて自分の経験値を上げるべきよね!
私も賛成!あこさんに一票です^^

永ちゃん,セレブもいいけど~
今はやりの「ちょい不良」はいかがv-389
胸元ざっくりあけたシャツ着るとかさ・・・ダメ?

私もティーツリーの香り、大好きです!!
これでえいきちさんも、いい香りのセレブ犬ですね~!

ところでホメオパシーは、ワンに対してどういう効果がありますか?えいきちさんはどうなります??

チョコのママさん>
その後はどうですか~??楽しみだなぁ♪
えいきちさんも、今はまったりしてるように見えるけど
チョコちゃん達の年代の頃は大変でしたわ(笑)
今も、それほど変わってはないんだけどなぁ・・
外面がいいのですよね~~(笑)

reoriさん>
レオリーさん・・(爆)
でもね、えいきちさんもちょっと嫌な顔するのぉ~~!
まぁ、確かに私のエゴですが(爆)少しは付き合ってくれよ~って感じでございます・・
若いうちは自分に時間もお金もかけるべきだと
今更ながら思ってしまう寂しいあこでございます・・


しのちゃん>
脂肪つけるよりもカッコつけろ!をモットーに(笑)
目指すところはそこなんですが・・
えいきちさん・・甘えん坊だという弱点が(爆)

yummyyummyさん>
おぉ!プーちゃんもお試ししてますの???
私が使いたくなるくらいいい香り♪
えいきちさんよりも私が癒されてどうする!?状態です(笑)
ホメオパシーは私が摂ってる物なんですが、一応専門の人に動物用に処方してもらったのをえいきちさんには
あげてます。
まだ効果らしいものは出てませんけど
精神分野やトラウマに効くという事ですよ。
どっちかというと「フラワーバッチレメディ」は母の愛で、ホメオパシーは父の愛。
ガツン!と効くのがホメオパシーで
包み込むように効くのがバッチレメディーってのを
聞きました。
えいきちさん、頑固だからホメオパシーです(笑)
また何か変化あったらご報告しますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/111-279b6742

『例のもの』

昨日やっと届きました~♪「何が」って???ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~~ン『バッチフラワーレメディ』これは、バッチ博士が発見した植物の持つ癒し効果を利用した治療法で、38種類のレメディがあってそれぞれの症状によって選んで使い分けられるんです。種類が多....

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

