年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


一年ありがとう。

生まれたばかり♪





マッハハイハイをしてズッコケ、鼻の頭を擦りむいて
泣いてる今のあなたを予想するかのように

それは慌しく生まれてきた去年の今日。



この一年、大した病気もせず・・



パパには力を。


マイマイには笑顔を。


そして私には愛を。




いつも与えてくれてありがとう。



そしてお誕生日おめでとう!




「これからもどうぞよろしくね」




スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデイ TO チカリ~ン♪

ち~ちゃん、お誕生日おめでとう~( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

あれから一年・・・・あこちゃんにとっては慌しい一年だったネ(o^-^o)
これからはだいぶ楽になってくるから、マイマイ&チカリン&永吉さんと一緒にいろいろと楽しみましょう~♪

お誕生日おめでとう"。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆"
チカリンちゃん、ますますの成長で
えいちゃん一家に幸せをもたらせ続けてくれますように(*^_^*)
チカリンちゃんが1才迎えて、
ますますアクティブになりそうなえいちゃん一家♪
関東進出も楽しみにしてますよ~~!

おめでとうございます!

チカリン、お誕生日おめでとうございます!
まだ産まれて365日しかたってないなんて・・・・!

健康で元気が一番ですね~
これからも、力と笑顔と愛を与えていってくださいな。
なんたって、末っ子は強いですから~~

おめでとう~♪

チカリン誕生日なんだね~
おめでとうございます。
1年なんてあっちゅ~間ですね。
鳥羽で産むぞ~って言っていたのがずいぶん昔のようです。
家の暴れん嬢(笑)も8月で4歳。 
どんどん言う事きかん嬢になってきた~ はぁ~・・・

チカリンちゃん おめでと~♪
マイマイちゃん同様
優しい姫に成長していかれることと思います。
じぃじ、チカリンちゃんも目に入れてしまうのかしらi-229
あこさんもまだまだ大変な時期だけど
これからの成長が楽しみですねi-236

チカリン,お誕生日おめでとう☆
初めてのお誕生日は,どんなパーティーだったのかしら?
チカリンの成長と共に,ますます永吉家はアクティブになっていくんだろうな~
ついて行きます,どこまでも・・・

おめでとうございま~すe-402
1年、あっという間ですね。
子どもの成長って早いですよね・・・ってことは、親もドンドン年とってるってことe-327
若作り頑張らなくっちゃe-236

チョコのママさん>
ありがとうございます!あれから一年って早いもんですね~。
出産二週間前までディスクの大会に行っていたとか思い出しちゃった(笑)
去年の分まで今年は遊ばなくっちゃ!チョコママの所にもお邪魔するわよ(笑)

あめちぇりさん>
ありがとう!!本当に早かった~~一年。
関東までもう少し!って所までは行ったんだけどなぁ。
やっぱり関東遠征しなくっちゃ!!もっちろん永吉さんも一緒にね☆

yummyyummyさん>
ありがとうございます!生まれて365日しか経ってないんだよ~~やっと人間らしくなってきた(爆)
下の子は本当にタフ。きっと何事にもめげない子になると思われます。
永吉さんもまだまだ辛抱しなくっちゃいけないんだわよ~~(笑)

ラムチョコさん>
ありがとうございます~~!
今期、本当にお疲れ様でした!!!惜しかったね。本当に惜しかった~~
鳥羽で産むって言ってた(爆)ってか、行けないって~の!(笑)
今期は久留米の一戦のみだったわ・・我家。
次はラム様とどこで会えるかな。もう一度必ず再会しようね!未来ちゃんにも会いたいぞ!

ゆみっくさん>
ありがとうございます!
ここまでがきっついんですよね・・もう大丈夫。離乳食も食べてるし、ミルクも卒業。
あとは彼女が好きな様に育っていくに違いない(笑)
ジィジ・・また目に入れるかな・・
勘弁してほしいな・・・(爆)

しのちゃん>
ありがとう!!!去年はチカリンが小さかったから
荷物も多いし、大変だったけど・・
今年は・・・
アクティブに動く予定は未定。
準備はいい?!体力つけてよ!(笑)

まさをさん>
ありがとうございます!まさをさんもやっと楽になってきた頃だもんね~
女の子は特に成長が早くないですか???
私も若作りしなくちゃ!!!まずはダイエットから・・(涙)



遅くなりましたが、ちかりんお誕生日おめでとう♪
早かったでしょ~~この1年。二人目って本当早い。
そして、これからもおねえちゃんの姿を見てどんどん成長していくんだろうね。
楽しみだね!
これからも、笑顔をたくさん与えてください。

ところで、この写真は生まれた時だよね?
今はどんな感じ??
良かったらメールくださいな。
リンクさせてもらいました♪

すんごくおそくなってしまったけど、

チカリンちゃん、お誕生日・・・
       〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

子供は笑顔が一番似合うね。
大きな病気をしないで元気ですくすくと育ってくれてるのが一番の幸せですね♪

新生児の匂い。
もう忘れちゃったけど、上の写真からなんだか赤ちゃんの匂いがしてきそうだわ(´▽`)
いい写真だね~!^^

マーチさん>
ありがとうございます~♪
二人目って何かしら余裕ができるから(笑)
時間が経つのも本当に早かったです~!
まだ歩かないチカリンだけど、これが歩き出したら
別の大変が待っている・・・でも楽しみですね☆

reoriさん>
ありがとうございます~☆
これは生まれて二日目か三日目の写真だわ~
こんなフニャフニャしてたのが、今ではコップに手を入れて( ̄ー ̄)ニヤリとしてるなんて・・(笑)
まだまだ大変だけどね・・がんばる!

激激オソ・・・申し訳ないっ!
チカリン、1歳おめでとうv-10
で・・・永ママ・・・お疲れ様!!よぉ~頑張ってます!偉いよv-411
一人の育児で音を上げた私には、後光がさして見えますわ。少子高齢化の日本を代表して(爆)ありがとう!
しっかし、もぞかね~、ちかりんv-344
いいなぁ、こんな子と毎日会えるなんて・・・。
早くムート兄の子供(孫)が見たいよ・・・。そして私も藤原組長(爆)に負けない孫バカになってやるぅ~!!

ムート姉さん~~ありがとう☆
軽く冬眠中??もうすぐ夏ですわよ♪
子育てに関しては・・私よりもマイマイが奮闘中なの(笑)
今度会ったら、めっちゃ褒めてあげて~♪

藤原組長に負けないくらいの孫キチになると・・
それはそれで問題ですぞ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/117-f29c8df7

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

