年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


バトンざんずよ!

この度、リンクさせてもらったママboxのマーチさんからバトンをいただきました~♪

さぁ~いってみよっ!

1)回す人3人を最初に書いておく

はい・・では~~・・

あめちぇりさん
しのちゃん
まさをさん

完全に同世代の三人組にお願いします(笑)



2)お名前は?

あこです。あこの「あ」の字はあっけらかんの「あ」??

3)おいくつですか?

昭和の人間です。

4)ご職業は?
 
完全ぼんくら主婦

5)ご趣味は?

しゅ・・趣味ですか。
天然パパに突っ込みを入れる事を生きがいにしてます・・
今はそれが全てです(笑)

6)好きな異性のタイプは?


若い頃は「顔」とかって言ってましたが
結婚してからは「子煩悩」な男が全てだと思っております

7)特技は?

違うことも正しくしてしまうこのしゃべり(謎)

8)資格何か持ってますか?

資格は・・生きる資格もあるかどうか・・(涙)
免許は大型一種持ってますわよ!持ってるだけに等しいですけど(笑)

9)何か悩みありますか?


悩みすぎて禿げそうです・・ 

10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物はリンゴパン。

嫌いな物はカレーやシチューに入ってるジャガイモ

11)貴方が愛する人へ一言

私よりも早く死ぬな。

12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

あめちぇりさん⇒同じ年代の同じ年の娘を持つ私の相談相手


しのさん⇒同じく同じ年代のコギ友さん。この方は私と同じ血が流れてます(爆)

まさをさん⇒しっかり者さんのようで、ちょっとおドジさんなのが可愛いのですよ♪




気が向いたらお願いします~♪
フンガッフッフ(サ○エさん)
スポンサーサイト

コメント

んぉぉぉっ バトンとなっ!
初めてだわ~やってみる☆

自分のこと書くの苦手なので、どうなるか(^_^;)
はい!頂いて帰りま~す♪

早速、バトンありがとうね!
そして、写真も!
もう、ギュッとしたくなるかわいい笑顔ですね。
前歯もハッキリ見えて思い出になる一枚だって思いました。

趣味にはすごいな~って感じてしまったマーチでした。
毎日が楽しい感じが伝わってきました♪

しのちゃん&あめちぇりさん>
おねがいしま~す♪楽しみにしてまっす (。・x・)ゝ

マーチさん>
無事届きました?すんごい顔だったでしょ?(爆)
こちらこそリンクありがとうございました~☆
趣味?ほぼ無趣味な私・・
パパいじめが趣味ってのもね~(爆)

ちと遅くなると思いますが、バトン頂くざんす。
にしても・・・なんで私がドジだとばれたのかしら?
やっぱしボロって出ちゃうのねe-330

まさをさん~バトン、お暇なときでいいっすわよ♪
やっぱり当たってるでしょ?(笑)
おドジちゃんぶりをこの目で見たわけじゃないけど
わかっちゃった(爆)そんなまさをさんがステキだと思うのぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/118-565f8328

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

