年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ウンがついた・・・??

reoriさん家の下の坊ちゃんが

パパのお仕事を体を張って体験されたようです(笑)


私も昔、重機に乗っていた経験があるのですが


振り上げたユンボの先で電話線を切って


めっちゃ怒られた・・・・そんな事を思い出しました(爆)




さて。


億万長者の夢を見てる皆様、ゴメンナサイ。


今回の億万長者は我家のようです。テヘ☆


私の祖母から頼まれた宝くじを先日買いに行ってきました。








祖母が言うには

「年寄りよりも若い子が買った方が当たるらしいわ~~~~。

だから・・・あんたよりもマイマイちゃんに買わせて♪」


ばあちゃん、一言多いわ(怒)


マイマイにお金を払わせて買った宝くじを抱え

車に戻ると何か臭い・・・


臭い

チカリンすっきり♪

オムツ交換

チカリン暴れる

不本意ながらママ手が汚れる

ママ慌てる

お尻拭きと間違えてばあちゃんの宝くじを握る




まぁ、・・そんなよくあるハプニングで(謎)


まさしくウン(運)をつけて

発表を待ってるわけですわよ
(爆)



当たったらこのブログ読んでくれてる皆様に

「完熟マンゴー」

もれなくプレゼント!!!!



うひょ~~~頼むよ~~チカリン~~~(爆)


スポンサーサイト

コメント

宝くじ当たるといいね~~
いいウンがついてるんだもの。
ちょっと臭うけど。。。v-10

ボーの妊娠中に買った宝くじがまだ眠ってる。
300円しか当たってないけどね。
替えに行くのが面倒って私だけかな??

えっΣ(゚Д゚;勝利宣言ですと?
ではでは、私も負けずに、この場を借りて・・・

宝くじ売り場に並ぶ私に、まるでお構いなしに振舞うおばさま。
窓口に立ってから、「バラ?連番?どっち~?」な散々悩み、
買ってからは、招き猫に「当ててよね~」とピタピタ。
耐えて待った私には、福が来ると信じております!
このブログリンクから億万長者が二組?
完熟マンゴーか・・・うちは何にしよ?(笑)

マーチさん>
妊婦って当たる確立が高いってマジ???
・・・って300円ですか(爆)
私、どっちの妊娠中もな~~んにも当たらなかったよ・・
ばーちゃんに我人生かけてます!!!頼むぜ~チカリンのウン&ばーちゃん!!!

あめちぇりさん>
そうですか・・我慢しましたか・・偉い!
私なら迷わず「すいません、先に買いますから」と
自ら運を取り逃がしてるところです・・(笑)
バニラ家が億万長者になったあかつきには、
どうぞ私をそちらに招待して、セレブ接待を・・♪

トラックバック ビックリ致しました(笑)
どうもありがとう~^^なんか嬉しい☆

>振り上げたユンボの先で電話線を切って
↑の武勇伝に爆笑した私。
あこさん・・・さぞ叱られたでしょう~~(笑)
想像できちゃうわ^^
と言うのも先日我が社にも電線引っ掛けて切ったお方いらっしゃいましたよ(´m`*)
義父はコーヒー缶1箱づつもって近隣住民へ謝罪してました(笑)

ウン付・・・運・・・なにやら当り臭が匂うね(笑)
当たるようにO( `_´)乂(`_´ )O キアイイダァァォ!!

ひとごとのように振舞えるのは、ワタクシ今回ジャンボ買い忘れたの・・・(とほほ

うひゃ~i-229 
やっちゃいましたね。あこさん。
ホントに当たるとスゴイですね。
もし当たったのは
チカリンちゃんのウンのお陰と知った皆様が
意図的に我が子のウンを付けるようになったら・・・
誰もそんなことしないか i-232

まるでマンガだ・・・さすがあこちゃん
ウンがついた宝くじ,きっと当たるにちがいない!
今朝,ぽよのンコが手についたんだけどさ~
うちも当たるやろか!?

今回・・・
宝くじ買い損ねました。
なので、あこさんちのが当たるように
念じるお手伝いをさせていただきます。
当たれ・・完熟マンゴー!!

わーいわーい!!
チカリンのウン付き宝くじ!!
完熟マンゴー、楽しみにしてます!
昨日、スーパーに行ったらすでになかった!!!

当たったら名古屋にも送ってくださいね~~~(笑)

reoriさん>
電話線の時は本当に大騒動でした・・社長からめっちゃ怒られて懲りたはずなのに、その後今度は箱が電線関係で降りなくなるという武勇伝も持ち合わせております・・私(爆)
買わなかったの?!
おっしゃ。家のばーちゃんに任せなさい。
毎日拝んでるらしいから(笑)

ゆみっくさん>
意図的に自分の子供のウンをつける人・・
ゆみっくさん。あなたに期待大!!!(爆)
これで本当に当たったら、私も次回から意図的につけるに100ウン。

しのさん>
ぽよのでも効きそうだわ♪買ったの??
しのさんが億万長者になったら、私を南の国に連れて行っておくれよ~~~☆
もっちろん、グータラ主婦連合のみで!

カオリさん>
チカリンのウンに願いなさい。必ず当てて見せようホトトギス(笑)
当たったら、カオリさんの所で食い放題しよう(爆)
今ならもれなく、チカリンの方が食べるよ!
すんごい大食漢だもん・・(笑)

yummyyummyさん>
任せなさい・・チカリンのウンにかけて下さい・・
南国マンゴー(笑)
もう食べきれん~~~ってくらい送るから!
ハウスごと送るから!
栽培して(爆)

完熟マンゴー食べたい! 当れあこさん!! 
皆さん買ってますね~ 宝くじ。
我が家は買わないことが多いです。 
買わないのに当ったらどうしよ~と 
あれこれ夢をふくらませる母です。
楽しいです!  

ウン・・・

ウン付き宝くじ・・・
これは当たる確立が高いかも!!
ちゃんとそのまま取ってある?(^^;)
完熟マンゴ~♪完熟マンゴ~♪完熟マンゴ~♪完熟マンゴ~♪(しつこい?i-229

マンゴー楽しみ♪
でも、うちのパパ、マンゴーよりあこちゃまんちとバーベキューしたいみたいよe-284
遠征してきて、肉をおごってe-459

ところで、バトン回しちゃったので、お暇なときにどうぞe-287

母のんきさん>
亀レスすみません~
そうそう。いざ当たったら何に使っていいのか
わからなくなると思います、私も(笑)
とりあえず焼肉死ぬほど食べ放題・・かな。
何しよう~~と考えてる時間が一番幸せなんですよね。

チョコのママさん>
亀ですみません~~~
ガシッ!と掴んだのでそのまま「ウン」はついております・・バァバはそれでも構わなさそう・・(笑)
マンゴー、お任せ~~♪
チョコのママにもハウスごと送るから♪

まさをさん>
バトン、 (。・x・)ゝ!
バーベキューしよう~~♪
今年の夏はどこでも行けそうだから(離乳食も完了)
すーぐ行っちゃうよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/120-e19547b7

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

