年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


バンバンバット~~ン

私の大好きなママ友のまさをさんから
バトン頂いて参りました♪
まさをちゃんは、美人でございますがおドジさんで・・(以下省略)w
ステキなママなのですよ~♪

ではいってみよ!♪

まずこのバトンの説明

①~③で質問に答えて
④で次に回す質問を3つ出す
⑤でバトンをくれた人へのメッセージ
⑥で次の3人を指名する



フムフム・・


①宝物は?

家族ってのは当然ですね♪
私だけの宝物はパパがくれたお手紙ってのがあったりするんですよ(笑)
今でもたまに読んで涙流してます・・(爆)



②自分の好きなところは?

外面がいい所。嫌いな人にもいい顔できる(笑)



③あとで地球が滅亡するとしたらどうする


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
家族全員で一緒に寝ながら待つしかないかな・・
お菓子とか頭下において助かった時の用意もかかさないかも(笑)


④3つの質問

①あなたのペットの名前の由来は?

②次にペットを飼うとしたら、今と同じ犬種を飼う?

③ペットと旦那、どっちが大事?


⑤まさをさんへ~♪
そんなに美人なのは何か特別にしてる事が??
そんな裏技があったら私に伝授よろしく(笑)



⑥回す人3人?

ペット系の質問を用意しましたので~~

reoriさん


麦太郎さん


yummyyummyさん

あめちぇりさんとしのさんには三番目の質問に
答えてもらいたいと個人的希望(爆)


バトンパスはありです(爆)

パスでも三番目の答えはこっそり教えてくれると楽しい(笑)

よろしく~♪
スポンサーサイト

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
地球滅亡のカウントダウンですか?
ただただ泣き喚きながらも、
私たちの知らないところでブルース・ウィリスが死闘を繰り広げ、
滅亡1秒前に滅亡を免れるのではないかと、どこかで信じている。
アルマゲドンかよっっ!(笑)

バトンキャッチ、さんきゅ~です。
でも、どんなに美人とおだててもバーベキューは割り勘ですからe-284
っていうか、私のことを美人と言う人はほとんどいないので、あこちゃまは珍しい人です。
(おもしろいとはよく言われますが・・・)

それにしても、私と同じ間違いをしてるしてる人発見!!
やっぱし質問③と言われたら④の③じゃなくて、普通に③番を答えちゃうよね・・・最初、私も普通に①から答えてたのだe-330
でも、あこさんはちゃんと答えてるなぁ・・・ということは、あめちょリさんと私にだけ同じ血が流れてるのかしら?!

あっ、またやってしまったe-286
あめちぇりさんだった・・・
ごめんなさいe-466

ん? ん? ん?
地球滅亡の日? ペットと旦那、どっちが大事?
両方答えちゃう☆

地球滅亡の日はね~
そんな時には父ちゃん,確実に家にいないから・・・
ぽよと二人で,最後の地球の様子を観察しにお散歩いくわ

ペットと旦那、どっちが大事か!
もちろん,ぽよだぜ!
と,答えたいところですが,父ちゃんがいつも
「お母ちゃんが一番,ぽよは二番」
って言うからさ~ワタシも父ちゃんが一番にしときます☆

あこちゃんの宝物が,パパからの手紙ってのに感動したわ~

おおっ!
あこさんからの質問の3に答えよ!という意味なんですね!
昔から、テストでも質問をよく読まず、自爆しておりました┐(´д`)┌
まさをさん、ありがとうございます(笑)

③ペットと旦那、どっちが大事?
それなりにラブラブ夫婦(*^_^*)なので、「バニラ!」と即答にはなりませんわ♪
好き度の比較は難しい!

バトン、ありがとうございます!
質問にここでお答えしてよいですか~~

①すごく単純なんですが、住んでいるところに「梅」がつきます・・・梅より、プラムのほうがかわいいかと。

②うーーん、難しい!でもやっぱりコギちゃんかな。
あーでも、プーと比べるとかわいそうだし・・・ブツブツ・・・・

③そりゃープーちゃんです!と答えたいところですが、一応だんな様にしておきます。

こんなところでしょうか・・・・

お~~あこちゃん♪
私の名前が!!!でとる・・・
んで回す人もおらんので3番だけこっそりここで答えちゃうね!
①うちのおとんがメリーとか外人の名前を言い出したの
 で遠方にいた息子二人に『まめ、むぎ、あずきどれが
 いい??』と尋ねたのでした!多数決で『むぎ』に決定!おとうの考えた名前ははなから除外

②う~~ん基本的にコーギー大好き!
 でもむぎと比べたら可哀想な気もするし・・・
 わからんです

③小さい声で『むぎ』です!
 今年銀婚式だった(ゲッ)我が家はしっかり倦怠期で す(笑)あのマイペースおやじ!あこちゃん
 わかるでしょ???

 11時からいよいよ開幕ですよ~~~ん


あめちぇりさん>
大爆笑!!あなたってお人は・・
確かにわかりにくいバトンではあったが
ブルース・ウィリスって・・(笑)
あら~ラブラブなのぉ~~???家もよ~~♪
仮面だけどぉ~~(爆)

まさをさん>
いえ。まさをさんは美人でやんす。バーベキューは割り勘ですね?オーケーオーケー♪
・・パパの小遣いから出しますからオーケー(笑)
あめちぇりさんと同じ血・・
そうかもしれんです・・あめちぇりさんとはお会いした事ないんですが、文面からくみ取りますと・・以下省略(笑)

しのちゃん>
お!パパって答えた~~~~(笑)そうかそうか・・・
パパからの手紙。結婚する前の手紙なのだ~
何かあったら突き出してやろうと取っておるのです(爆)

yummyyummyさん>
やっぱりパパかぁ~♪仲良さそうだもん~~~♪
プーちゃんの名前の由来の原点は梅だったの?!(爆)
梅⇒桜って発想でない所だ好きだ!
ね。次、コギ飼ったら、今の子と比べちゃいそうなんだよね~みんな同じ考えなんだね~・・


むぎわんママ>
開会式見ながらレスしとります・・(笑)がんばれサムライ日本~~!!!
で・・・
メリーって!!!!(爆笑)
ムギさんパパの天然ぶりは承知の助でございましたが
メリーはなかろう・・(爆)
しかもメリー⇒むぎに替えてしまうママの判断力には
脱帽でございます。
コギ好きですよね~。家もそう。
8歳になったから色々と考えちゃうんですよね~
でも、コギナンバー1は永吉さんだと思ってる私は
次のコギちゃんときっと比べちゃうよなぁ~・・

今週はワタクシくたばってたわ(笑)
バトンキャッチしまぁ~す♪
またボチボチやるね^^

reoriさん>
私もくたばっちゃったわ(爆)
亀レスごめんちゃい。
バトン、ゆっくりでよいですわよ~
何なら三番だけでもオーケー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/121-edfedeac

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

