年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


サッカーですが・・・


遅くまで


見てた負けた


巻出ない



投稿 顔がタイプさん








今までもね


続けていたら


俺代表



投稿 まーちゃん見てる?さんより








がっかりです・・

何ががっかりって


巻選手がテレビに映らなかったのが
一番残念です・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

残念だったねぇ~・・・

うちのダンナは『kingカズがいれば勝てた』
とのたまっております。

それって、私の「ベッカムさま~」と変わらない?(笑)
でも、それも楽しみの一つ。応援にも熱が入りますよね~~

まだ2試合あります!祈りましょう・・・・

あら・・・巻選手がタイプ?
ワタシ,宮本ちゃん☆
かっちょいいよねぇ~

次は期待しましょ♪

私もしのさんと同じく、宮本♪
今回は、ジーコさんもこりたでしょうから、
クロアチア戦の、交代多くなるかも?
巻も出るかもね~(笑)

まさをさん>
ナゼニ キング ノ ナマエ ガ???(笑)
でも、決定力を見ればキングがいたら良かったのかも・・
残念だぁ~~

yummyyummyさん>
ベッカム様~♪・・と変りません!(笑)
ベッカム様って短髪がいいと思うのですが・・
今年はかっこいい!この前、ちょい見とれちまいまいた。

しのちゃん>
宮本選手もいいと思うよ~~♪
ってか、サッカーの何を見てるんでしょ・・私(笑)
次こそは巻選手を~~~!!!

あめちぇりさん>
本当は今回の試合で、次を見る気力がなくなってるのですが・・(笑)
あまりにも悲惨だ~~
夢を見る時間が長かった分、がっくりが大きいよ・・
巻選手が出なかったらテレビ消しちゃう(爆)

サッカー残念だったよねぇぇ!
って言う私は朝、yahooニュースで見ただけという乗り遅れ派(爆)
実はジャンクスポーツをみて初めてトルシエ元監督を理解した、世間知らずでゴザイマス。(えへへっ^^;;

reoriちゃま・・
風邪うつさなかった~~????(笑)
私も風邪で死にそうなんですけどぉぉぉぉ~~~~(爆)
私も未だにルールがわからないのですよ。
お祭り便乗のにわかです(笑)

実は、私も不純な動機(笑)でサッカーを見ています・・・i-229
宮本ちゃん&川口クンi-233・・・年齢がバレますね(^^;)
守護神川口が決めてくれた時は、「キャ~i-176」って叫んでます~i-233
さぁ!次の試合は真面目に(?)応援しますよi-198

残念でしたね~ って実は私全然サッカーわからないんだけど。 
サッカーを愛している?父は 最近不機嫌で困るわ~。 
次の試合は勝ってもらわなくっちゃ。

チョコのママさん>
宮本選手って人気あるなぁ~~~~
この前の川口選手は好セーブ連発でしたよね♪
いよいよ瀬戸際。
がんばって応援しましょう~

母のんきさん>
おぉ!父さんはサッカー好きなんですか。
家のパパさんも小さい頃からやってたらしく
サッカーの時には相当燃える男になりまする・・
「あ”~~~」とか「うぉぉぉ~~~~」とか
あの時間帯に叫ぶのでチカリンが起きます。
迷惑です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/122-6e38e8df

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

