年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


連鎖は恐ろしい・・

マイマイとチカリンの母は私。ちょいボケ。


私の父はジィジ。かなりボケ。


ジィジの母がばーちゃん。元祖ボケ。


遺伝子ってのは不思議なもんで

顔のつくりはもちろんのこと・・

性格や、なりやすい病気体質まで受け継いでいくようです。



私がばーちゃんから受け継いだ遺伝子は

父を介してしっかりと保たれておるようです・・


さて。


このボケ家族の元祖ばーちゃんが入院してしまって

なかなかブログを更新することができませんでした。

しか~も。


父が引き続き入院とあいなりました。


んなもん連鎖しなくてもいいのに・・仲よい親子だよ。


私にまで連鎖してもらうと大変困りますので

仏壇のじーちゃんに拝んできました。


しばらく更新ができないかもしれませんが
ヨロシクお願いします~


ちなみに、ジィジは昨日入院したのですが

病院でダダッ子になり、私が緊急出動させられるという
入院生活の初日でした。

・・先が思いやられます(涙)


月末には退院予定です~

ではまた~~~♪





スポンサーサイト

コメント

最近,登場が少ないからどうかしたのかな~って心配してました
ばぁちゃんに続いて,ジィジまで?
看病大変だろうけど,あこちゃんまで体調壊さないようにしてね
また元気に復活するのを待ってるよ♪

身内で入院となると、本人も周りも大変ですね~

ほんと、あこさんも体を壊さないよう気をつけてください!
また、ジィジのおもしろ話楽しみにしてますし・・・
お大事に!!

お久しぶりです!
私も体調崩してました。
お二人の看病、何かと大変だと思います。
ジィジのダダも(爆)
が、がんばってください。
早く良くなりますように・・・

大丈夫ですか~?(^_^;)

あこさんも連鎖しないように、ちゃーんと休養とって
くださいね。

こんなの見つけたので、お持ちしましたけど、
忙しそうですね・・。
とりあえず・・・
http://ameblo.jp/sukupara/

お~あこちゃん
大変だ!!!あの楽しいお話ネタのジィジさん
それにおばあちゃんまで・・・・
あこちゃんもからだあんまり強くなさそうだから
体調壊さないよう気をつけてね
看病疲れがでませんように・・・

あこちゃん、身内の入院っていろいろと大変だよね・・・
あこちゃんの体が心配です・・・
自分の体を大事に、あまり無理しないようにしてね。
ジィジちゃんとおばあちゃん、お大事にネ(o^-^o)

あらあらあら~(ノ_・。)
あこさんも私がうつした風邪で(笑)
つい最近まで体調崩してませんでした?

あんまり無理しないようにしてくださいねぇ~(*_*)

ジィジの新しい伝説ができそうな予感・・・(´艸`o)゚.+:
あこさんも、お子さん連れてのお見舞いになるのかな?
疲れて体調崩さないよう、できるだけ休んでくださいね!
ブログの完全復活、楽しみに待ってますヽ(´∀`)

なぜか病院って行くだけで疲れちゃうんだよね、
あこさん体調崩さないように。
ジィジさんも おばあちゃんも早くよくなると良いですね。 
お大事に。  

しのさん>
激励ありがとう~♪レス遅れてごめんね。
ばーちゃん無事退院。ジィジ・・・ダダッ子(笑)
ぼちぼち復活です~☆

yummyyummyさん>
レス遅れてゴメンナサイ~コメントありがとうございます。
ジィジ・・・武勇伝が毎日のようにできあがっています・・書ききれない・・書きたくない?(笑)話です。

ゆみっくさん>
ゆみっくさんも体調崩してたんですね~復活しましたか?
私はジィジのダダで毎日振り回されております・・(涙)がんばります~ありがとう♪

カオリさん>
レス遅れちまった~~ごめんね☆
せっかくのsyugou集合に行けるかと思っていたのですが
ちょっと今回も見送りかもしれない・・(涙)
面白そうなサイトありがとう♪

むぎわんママ>
レス遅れてすみませぬ~
毎日相変らずよく食べ・・ジィジのわがままに付き合うため体力をつけております(笑)
もうしばらくです・・がんばります・・・

チョコのママさん>
ありがとうございます~☆
私は大丈夫です・・ジィジには疲れ果ててますが(笑)
病人はわがままでございますね・・もうちょいの頑張りです。

reoriさん>
レス遅れてごめんなさい~
風邪、復活した!・・っていつの話だ?(笑)
もうちょいで解放されそうです・・がんばります~

あめちぇりさん>
ジィジの暴走を止めきれるのはマイマイのみってのが
はっきりわかりましたよ・・(涙)
助けてくれぇぇぇ~~~
今回のジィジの武勇伝・・書ききれないじょ・・

母のんきさん>
母のんきさんの旦那様も最近入院してましたもんね・・
その後は大丈夫ですか?
病院通いは本当に疲れる!!
ましてや、相手がジィジだからもっと疲れる・・(笑)
ありがとうございます。もうちょいなんで頑張ります。




ご無沙汰しております。
ありゃ・・・大変なことになってるe-330
あこちゃま、無理しないでね。
ジィジ様の早い回復を祈ってますe-459

まさをさん>
超~~~亀レスすみません!!
もう大丈夫です。私の方が疲れ果てまして
病上がりのジィジに美味いもん食わせろ~~と
タカッているところです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/123-6d1cc500

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

