年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


成長していく次女

チカリン一歳。性別女

この一年間で男の子に間違えられた割合80%



病み上がりのジィジを思いっきり叩いたりする

将来が非常に楽しみな子に育っております。


チカリンの最近のお気に入りの曲がこちら。


やな家「家庭内デート



子供番組の楽曲でも反応しない我娘。

なぜかこの曲を聴くとノリノリでございますよ。


何がそんなにチカリンの体を動かすのか・・


謎を解く鍵はミッチーか?



今日も一時からはノリノリのチカリンでございます。



以前から家族でカラオケに行きたいね☆ってマイマイと
言っていたので

「マイマイ、この曲をママと一緒にパパは歌ってくれるかな~?」

って聞きましたところ・・


「あ~~・・パパは嫌なんじゃない?」

・・と、サラっと言われました(爆)



パパ・・一緒に歌ってくれるよね?

ね?ね???(涙)







スポンサーサイト

コメント

丁度ノリノリの時間かしら(笑)
子供って当たり前だけど十人十色。
同じ兄弟でもなんでこんなに違うんだー!!ッて思うこともたびたび^^;
ウチは上の子が1歳の時、布袋友康さんの『ロシアンルーレット』をエンドレスでかけろかけろと超欲求されました(笑)
下の子は今のとこそういう執着はなさそうです^^b

じいじ、お大事に!まけるなー(笑)

パパさんがやな家を歌うか・・・歌わないだろうな~
さすがマイマイ,するどい!
家族でカラオケ,楽しそうだな~
扉の外でのぞいてていいですか?

しのさんのはまっているドラマですね(笑)

クドカンのドラマなので気にはなってたんですが・・・
いつも忘れて、みのもんた・・・・あーおばさんてやだわ・・

歌だけでも聴いてみます!!

子供にうけそうな曲だ!とは思っていたけど、
チカリンちゃんが踊るんだね~♪
確かに、ゆうぞうお兄さんのなめらかな踊りより、
ミッチーの動きのほうが子供にはアピールするかもなぁ・・・(笑)
むっくりんも「言っちゃった☆」を、めいっぱいかわいく歌う練習してるよ~!

ぜひとも、「みどり」と「たかし」の部分を実名でカラオケしてください!
パパさん、どうしても恥ずかしかったら「やざわ」でも可!(笑)

reoriさん>
布袋さんですか(爆)
でも、好みってあるみたいだね~~
上の子と同じ女の子だからとチカリンが生まれた時は
余裕だった私も、一年経って現実が甘くないというのを
思い知らされてる今日この頃・・・(笑)
叩かれても天国なのはジィジのみ・・(爆)

しのちゃん>
カラオケ行きたいのよ~~
パパはご存知の通り??歌はあまり歌わないのよね。
歌えば矢沢のみ(笑)
やな家。最初の出だしだけでも歌ってくれよ・・と説得中(笑)

yummyyummyさん>
昼ドラってあまり見なかったんだけど、これは面白い~
登場人物が単調だから途中から見ても楽しめるかも♪
主題歌。ぜひ旦那様とご一緒に♪

あめちぇりさん>
ミッチーの動きは子供だけでなく大人もひきつけるかも(笑)
むっくりんちゃんと同じところを練習してる大人気ない私・・
何度歌ってみても初心に戻れない自分にがっくりです(爆)
パパの矢沢のほうが見ててどうかと思うの・・・
マイク振り回してるからぁぁぁ~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/125-4bb7dd3b

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

