年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


私のレモンちゃん・・・

台風は過ぎ去り

ちょい安心してたら新しい台風が下からやってきてるし・・


洗濯物は毎日たくさんあって・・・





いやぁ~梅雨ってそうめんが美味いですね(謎)





私のレモンちゃん。660ccの愛車でございます。


レモンっちゅ~くらいなので黄色いです(笑)



昨日、買い物に行って

いつものように店頭で分けてもらえるミネラル水(3.8㍑\100)を汲み


レモンちゃんの助手席に乗せて帰宅する時

左にハンドルを切ったらその水のペットボトルが左に倒れ・・・


蓋が開き・・・・



レモンちゃんが水浸しになりますた( TДT)





この梅雨時期に・・・








しかも



ペットボトルに残った水が



30円分くらいになっていた事に逆切れ



カーブは静かに曲がろうね・・ってマイマイにも注意されました。



レモンちゃん、日干し中・・・・(涙)

スポンサーサイト

コメント

今日はすごくいい天気だよね~~v-278
これなら「レモンちゃん」もすぐ乾いてくれるね~v-426

30円分の貴重なお水・・・・仲良く分け合って飲みましたか~?(o^-^o)

うわーうわー!壮絶~!
車の湿った匂いってすごいもんね!
水をこぼして湿気むんむんの車でのドライブ、経験あるよ(笑)
なんとか乾くといいね~(とか言いながら結構爆笑してしまいました(笑))

台風、次から次へときますね!こちらも蒸し暑いです。

水浸し・・・・泣ける~~
暴走(?)したあこさんが悪いのか、蓋をキチンと閉めなかったあこさんが悪いのか・・・(あっ、結局あこさんが悪いのね)追い討ちかけました、すみません(^^;;

マイマイちゃんのシビアな一言、ききますね・・・・

とってもお久ぶり♪
そっちはそろそろ梅雨明けかな?

70円で車の中を洗ったことにしておきましょう・・・
マイマイが言ってる姿が目に浮かぶわ~
きっと、とっても冷静に言ってたんだろうね。

えいきちさんはお元気ですか?

カーブを曲がる時は,インを攻めなきゃいけないんだぜ!
なんて昔の血が騒いだのかしら?
マイマイの言うとおり,カーブは静かに曲がろうね☆
しかし,何故フタが開くかな~
絶対ブログネタのためにやってるとしか思えないわ! なんちゃって~

今日の天気でレモンちゃん,すっかり乾いたことでしょう~

この蒸し暑さの中、水浸しのレモンちゃん・・・
車内に湿度計を入れてみたい・・・(^_^;)
ところで、レモンちゃんって純正色?
あこさんの家のことだから、
パパさんが塗ったりしていない?(笑)
660ccの車じゃ、あこさんには軽すぎますね♪
インに切れ込むのも想像できるわ~(´艸`o)゚.+:

チョコのママさん>
30円分の水は炊飯用で終了しました(笑)
翌日も汲みに行くはめになったのですが
しっかりと蓋を確認したのは言うまでもありませぬ・・(爆)

reoriさん>
あの不快指数は水をこぼした人にしか分かるまい・・
わかってくれたreoriさん・・笑ってる場合ではありませんよ(笑)
蓋確認~~~!!!以後気をつけます・・

yummyyummyさん>
追い討ちをかけてくれましたわね・・(笑)
暴走した私が50パーセント・蓋をきちんと確認しなかった
私が50パ-セントの割合で悪いようです(爆)
マイマイ・・一言言った後に深いため息をつきましたわ(涙)

あきちゃん>
あきちゃん~~~~元気ですか????
こちらこそご無沙汰・・完全読み逃げ申し訳ありませぬ。
こちらは何も変わらず。
チカリンがよちよち歩き出したのと
えいきちさんがよぼよぼになりだしたくらいです・・(笑)
この暑さでまいってますわ・・

しのさん>
そそ・・昔の血がね~~~!!・・って騒ぐか!!(笑)
ちょいとインに切れ込みすぎました・・
っていうか、余所見してました・・(謎)
レモンちゃん、乾くまでに二日かかりました・・

あめちぇりさん>
レモンちゃんは純正色だわよ~~♪
パパが塗った車にも以前乗ってたけど
こちらはメロンちゃんでした(爆)その前はなずびちゃん(笑)
ちなみに、レモンちゃんの正式名所は
「イエローマジックレモンちゃん」
懐かしい~~懐かしい~~~~(笑)

おお、レモンちゃん2日で乾いたのね~~。 
昨日、今日と暑かったもんね。あこさんところも暑かったですか? 
うちはね~~ サンルーフ閉め忘れてた。 
その間に雨が降ったけど 思い出すことなく 
さー出かけるか!と 車のドアを開けると・・・ 
「なんじゃこりゃーー」すみからすみまでズブ濡れでしたわよっ。 

お久しぶりです♪
相変わらずなあこさんで(笑)
とりあえずミネラル水でよかったですね(苦笑)

母のんきさん>
>>うちはね~~ サンルーフ閉め忘れてた
どわぁぁぁ~~~!!!!
私は一部だけ濡れただけでしたが、これは全体がびしょ濡れ~~~????( ゚Д゚)ヒョエー
さすが母のんきさん。
思い切りが( - _ - )イイ! (笑)

ゆみっくさん>
体調どうかな~~?って思ってました。
ゆっくりパソの前に座れるような時間が取れるまで
待つわよ~私(笑)
無理をなされないように♪
はい。相変らずな私で・・・・って、ナンデわかるのぉ~~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/127-b408f664

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

