年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


目の錯覚・・なのか?

ある場所にある看板。


「おと教室」


と書いてある看板。



これを・・・





「おとこ」教室






と読み違えちまいました・・・





しかも、


おとこ教室って???・・・何をする教室なんだろ(〃▽〃)キャー♪



と真剣に考えもしました・・・






ごめんなさい・・




マイマイ&チカリン・・



こんな母で







ごめんなさい・・(笑)





スポンサーサイト

コメント

あこちゃんあぢぃ・・・・
 散歩拒否犬になってるむぎさん
 朝から時間を持てあましPCで遊んでいる私・・・
 こんな事じゃいかん!!!とふぁみくんでブラッシングを
 する・・・いつまで抜けるんじゃ~~~そろそろ落ち着   いて欲しいよ~

 あこさま・・こんな歳になってもキーボード入力で『おとこ』
 を 『おこと』と打ってしまう人約一名・・・
 同じ人種??

朝から、名古屋もすでに30℃突破です・・・
なんとかしてくれ~の状態(-_-;)
そちらも暑いですか?

その暑さで、あこさん、やられちまったですか?
「おとこ教室」・・・・ほんとにあったら、どんなものか通ってみたい・・・(笑)

おとこ教室…あったら絶対通う!
んで、あんな事やらこんな事やら勉強して、人生やりなおすのだ!
そうなのだ!
やってやるのだ!

昨日までいた和歌山は涼しかったけど、
愛知は暑いし湿気むんむんで居心地悪い><。
でもさ、男教室・・・本当にあるんだったら覗いてみたいよね(笑)
あこさん娘ちゃんたちに男教室開いてみては!?(笑)

ありがちだけど「うこんの力」を「うんこの力」と人前で読んだのは私です・・・σ( ̄▽ ̄;)

keiさん>
えいきちさんも、毛が抜けまくってるのですがナゼ???
でも、随分すっきりしてきましたわ♪やっぱ凄いわ~~>ふぁみくん♪
おとこの入力を「おこと」ならまだいいような気がする・・(笑)
変な想像しなくてすむし(爆)

yummyyummyさん>
暑いね~~~~!!こっちよりもそっちが暑そうだ・・
暑さでやられちまったというよりは・・
私のアホさ加減がわかる出来事でしたわ(笑)
気がついた後は、ものすご~~く恥ずかしかった(笑)

しのちゃん>
右に同じ。通うのだ(爆)
あんな事やこんな事の部分が、私と食い違ってるような
気もするが(爆)
通うのだ!!!!

reoriさん>
ニュースで見てるけど、そっちの気温&不快指数は
凄いね~~~・・・
九州よりも気温がありそうだもん・・うぅぅ・・がんばれ!!
「うこんの力」を「うんこの力」
ある!!!!私も読み違ったこと!!!
でもね・・
人前では言わね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/128-9769ca0c

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

