年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


パパの大好きな?!

私、携帯持ってます。

いえ、みなさん持ってるだろうけど


私、パパとお揃いの機種で色違いの携帯です。


しかも!


番号が下一桁違うだけの連番です。



愛です。




パパの携帯は朝の目覚しの役目も果たしてます。


先日、

「着うたってのをダウンロードした♪」

と、ニッコニコしてました。


どうせ、矢沢だろうと聞きもしなかったのですが


今朝、その楽曲が判明いたしました。


「ふたりはプリキュア」


・・しかもフルでございました。




今日も、娘の為に携帯を鳴らすパパ。



・・・パケ代分、残業しやがれ。
スポンサーサイト

コメント

ひょー!娘ちゃんのためにプリキュア!
愛ですねー愛!
それにしても番号下1つ違いってすごい!!
なかなか出来ないよね~!
コレも愛よ!ふか~い愛!(笑)
こりゃ番号変更絶対しないでね!reoriからのお願い!(笑)
娘への愛と妻への愛はやっぱり違いますか?(そぼく~なぎ・も・ん♪)

パパ・・・
マイマイちゃんに聞かせるためだけに「プリキュア」を?
着うたのフルバージョンって、容量も結構食うんでは・・・
いや、着うた使ったことないんで分かりませんが・・・
泣けるねぇ。・゚・(ノД`)ヽ

あこさんへの愛、マイマイちゃんへの愛、あとは携帯にチカリンちゃんへの愛をこめてほしいわ♪

パパさん・・・その情熱的な愛をウチの父ちゃんにも少しわけてもらえないかしら?
ウチの場合,仕事に愛をそそぎすぎててさ~とグチをこぼしてしまいましたv-390
久しぶりにまた永吉家に会いたいな♪

雨ですね~~~~退屈ですね~~~
永吉家のパパはほんと愛情たっぷり♪
うらやましいぞ~

またもや知らない『プリキュア』なるもの・・・
ここのブログでいっつもお勉強だ~~い(笑)
明日あるかなぁ~オールスター

reoriさん>
まぁ・・私が携帯の番号を覚えなくて困る・・ってのが
連番の本当の理由だったりする(笑)
いや、きっとこれもパパの愛なんだと思ってる(爆)
reoriさんからの素朴な(爆)疑問をパパに聞きました。
「完全に違う物体です」との事でした・・
簡単に言うと私は消えてなくなりそうな愛だそうです・・(涙)

あめちぇりさん>
私の愛は通帳に込めなさい。そう名言を吐いてみました(謎)
フルでダウンロードするとパケ代かかるよ~って言われてたのに、娘の為なら何も見えない聞こえないおっさんになるようです・・三 (lll´`)

しのさん>
パパってしのちゃんの前ではクールやろ??
子供なんてどうでもいいって顔しとるやろ~??
本当の姿みたら腹壊すよ(爆)
雨は大丈夫やった???

keiさん>
愛情たっぷりなのは娘にだけ。って言ったら「お前には
俺の愛がわからんのか」と言われました。
わかりません。形にしてくれないと!!!(笑)


すっかりご無沙汰してます(^^ゞ

あこさんはauでしたよね?
http://www.kddi.com/lismo/
こんなのありますけど・・・右下のキャンペーンってとこから
次に進むとその時々期間限定でちまた流行りの着うたフルを無料でゲットできたりする情報が・・・。
(パケット代はかかりますけど・・・汗)

私それでバイマイメロディ(平井堅)をゲットしてアラームに使っております。
今はレミオロメンみたいですよ・・。

カオリねーさま、こちらこそご無沙汰でございます。
暑さにかまけて、えいきちさんのサイトは放置してます(笑)
無料情報ありがとう!!!!
さっそくパパにも教えました。
パケ代???残業するからいいの♪らしいです(爆)

レミオとは~♪
以前、行きそこなったライブにレミオが出る予定だったのですが、あくまで前座扱いだったのよ。
なのにこんなに売れてしまうとは・・・
・・行けなかった自分がニクイ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/131-44f89af2

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

