年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


布団丸洗い(無料)

朝から晴れて

気温も高く。



「あぁ・・今日は布団干し日和だね!」


チカリンにそう言って布団を干しました。




ちょいと出かける用事があって


用事がすみ・・・



車で帰宅する途中の道は水溜りができていたのです。



まさか・・・




まさか・・・・




ま~~~さぁ~~~かぁぁぁぁ~~~!!!!!




Σ(゚д゚lll)ガーン





誰か家の前に水撒きました??


え?雨?


どれくらい降りました??


え?大雨?


・・・・そうですか。





布団を触る勇気と


乾燥機を誰か私に下さい。







パパが帰宅するまでにあと4時間くらいあるから。



乾け~~~~~~~!!!!!こんちくしょぉぉ~~~!!!




スポンサーサイト

コメント

大雨降ったんだ・・・お布団はグッチョリ?
パパさんの帰宅までに乾くのかーーーっ!
なんて行ってたら,こっちもにわか雨
夏の天気は油断ならないわね・・・
今後の教訓にさせていただきます☆

今の時期、ほんと予報は当てになりません。
しかし布団丸洗いは涙涙です・・・・
私も今後の教訓とさせていただきます。(笑)

そちらは大雨大丈夫ですか?信じられないような光景がニュースで流れるので見ていると心が痛みます。
自然には人間かないませんね・・・

やっぱりコインランドリーの乾燥機にGOでしょ~(T^T)
いくらかければ、乾くか分からないけど・・・
ちなみに、うちの近くは20分100円・・・
九州の水害、大変なことになっていますね。
あこさん、しのさんもいると思うと、九州のニュースが聞き逃せない。
むっくりんのお友達も、鹿児島に里帰りしているんですよ~
ヒヤヒヤしていますよ(T^T)

お布団やっちゃったんだ(笑)。
大丈夫、布団乾燥機で乾くから( ̄ー ̄)vv

私は2回も経験者♪


先日からの大雨、永吉地方はすごかった様ですが・・・
ぼのすけと、「大丈夫かねぇ~」と心配しておりましたが
どうやら、大丈夫だったようですね。安心したよんvv

しのちゃん>
しのちゃんもきっとする~~~(笑)
あのね、この時期はね・・布団を干したら
家から出ちゃいかんのよ。
クーラー入れて待機よ!待機!(笑)

yummyyummyさん>
今回の雨は、家の県と県境のところがひどかったの。
昨年は、これに台風が追い討ちをかけて
大雨なのに断水ってのを経験しました。
そして、今年は布団丸洗い無料を体験したのです・・(涙)

あめちぇりさん>
鹿児島の被災地はひどいです。
泥があがってしまって、家の中住める状態ではないみたい。
昨年はあの光景を近くで見てるだけに心が痛みます。
・・・布団、敷布団を乾燥させるコインランドリーがないっす(笑)

こむわちゃ母さん>
超~~~お久しぶりです♪
こっちはみんな元気ですわよ~♪
昨年は、本当にお世話になりました・・・こむわちゃ家から
ダンボールが届いた時の嬉しさは今でも思い出します。
今年はこれ以上被災が出ないように祈るのみ。
こっちでも昨年の被災地が復興してなかったりするからね~

布団。
こむわちゃ母さんを教訓に二度はやらね~(爆)

うがぁぁぁ!
題名を見たらなになに?お徳情報?なんて思ったらば・・・
すごーい悲惨だったねぇェェ・゚・(ノД`)・゚・
さすがに私はそんな経験ないわ・・・(こっそり)
その後どうなったの~?パパさんに笑われた?叱られちゃた?
ちょっぴり気になるreoriです・・・(笑)

亀すぎるレスをお許しくだされ・・・
その後なのですが、パパには当然怒られ
でも、暑い日ざしのおかげでぬれた布団に
寝ることにならなかったのが救いでございました・・

reoriさん・・・
経験してみなされ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/133-592df970

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

