年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


第一段階突破!

ひとまずパソの前に座れる時間ができました。

え~~~っと・・・

私の横とその隣と後と上にあるダンボールの群れを

誰かどうにかしてください・・(涙)




新しい環境で


新しい気分で


ブログ再開の本日の記事はこちら。




マイマイ幼稚園最後の運動会で


選手宣誓の大役抜擢!!!!




おい、誰か。



私に休む時間と食い物をくれないか?



心臓が持ちませぬ。



ってなことで、来月一ヶ月は


あこの心臓強化月間と致します。



各自心臓に悪い話をコメントに入れるように(爆)







スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい、あこさん!淋しかったわ~~
みなさん、お変わりなくお元気ですか♪

ダンボールの山ということは、お引越し??

とにかく心臓強化月間、承知しました!
何か考えます!!(笑)

おかえりなさい~!
待ってたわ~!^^
もう心臓に悪いことしちゃった?私(笑)
この記事知らずに先ほど冷汁トラックバックしちゃいました~~!

ま、いっか~(笑)


選手宣誓、晴れ姿を楽しみにしてるわ!

お帰り~復活を待ってたよん☆
さぁ,いつにする? 集合よ,集合。
集会って言うとヤンキーみたいだからね~
心臓に悪い話ねぇ・・・父ちゃんの仕事の内容なら,なかなか心臓に悪そうだわ ムフ♪

マイマイの選手宣誓,楽しみだね!
きっとマイマイのことだから,立派に宣誓してくれることでしょう
そして,パパさん号泣とか?

復活、そしてマイマイちゃんの晴れ舞台決定おめでとう♪
ダンボール?
やっぱりお引越ししたのかな?
お疲れさまです~!
心臓強化にいい話? う~ん・・・(^_^;)
食べ物の差し入れなら、近々しのさんに送るので、
集合(?)のときにでも受け取ってくださいませ♪
しのさん、よろしく~(笑)

yummyyummyさん>
ただいま~~♪家族はみんな元気です。
元気すぎて困ってるほどです(笑)
永吉も新しい場所にやっと慣れてきたのか
郵便やさんに勝負をかけてます(笑)
こんなに疲れ果ててるのに、来月の運動会での大役が
まわってきました・・
本気で断りたい気分です・・

reoriさん>
トラバ気がつかなかった・・・(爆)
ありがとう~♪承認を済ませておきまする♪
reoriさんの真をついた突っ込みをまた味わえるかと
ワクワクテカテカしております。またよろしくね☆

しのちゃん>
実はぽよ父の話が一番期待なのよ。
我輩の心臓を強く~~~!!!運動会で倒れないように~~~!!!!
頑張るのはマイマイなのに、今からなみだ目のパパ。
これどうしたらいい?(笑)

あめちぇりさん>
ただいま~♪片付かない~~~~!!!!手伝いきてぇ~~~~!!!
お引越しいたしました。
小学校に上がる前に済ませたかったお引越し。
正直この暑い時にしなくても・・・と言葉を飲み込んでみたり(笑)
食べ物?!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ですか
しのちゃん。残しててね!!!

お~あこちゃん♪
9月の声とともに復活???かなと覗いてみたらやっぱし!!元気そうでなによりでしたわん
花○○にお引越ししたのかな??
お片付けがんばってね~この機会に思いっきり捨てないと後で絶対捨てる機会を失う・・・
我が家の教訓どえす
マイちゃんの宣誓見に行きたいわ~おとうちゃん涙ものかもね??

keiさん>
こんちゃ!元気です。空元気という言葉は
まさに!!!
今の私の為にあるような言葉です・・
花○○ではないのです(笑)
いやぁ~話せば長くなる・・今度会った時に住所教えますので、食べ物の差し入れはそちらへ(爆)

マイマイ・・・
もうどう~~しよ~~~~~~!!!!!
今から涙目の私です(笑)

あこちゃ~ん、お帰り~~~♪
早速だけど、心臓にいい話を持って来たよ(?)
だたいま、チョコのHPの二周年記念のイベントをやっておりますv-221
そこで、あこちゃんにもぜひ参加してもらいたくてお知らせにやって来ました(*^^*) 
正解者の中から抽選で二名(予算の関係^^)にプレゼントがもらえるのよ~~~v-237
ぜひ参加してね~♪

それと・・・集合しようよ~~~v-233

あこさん!引っ越したのぉ~?

では住所が変わったのね・・・(^^ゞ

私も・・このところパソの不調など・・
色々ありまして、
清水の舞台から飛び降り・・・・
ニューマシンがやってまいりました。

とはいえ、まったく更新してませんが・・・。

お引越しのお片づけで忙しいでしょうか・・・、
まぁぼちぼち・・使う時に出すって感じでよいのでは・・・ってわたしはO型です爆笑)

がんばってください。
マイマイの選手宣誓・・・見たいなぁ~・・・

チョコのママさん>
こんにちは~♪やっと落ち着きました。
って言ってもダンボールの山は誰も片付けてくれるわけではなく・・
そして私もあきらめてる状態です(笑)
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだヤングですわね~♪
うらやましいですわ♪
さっそくお伺いして豪華賞品ゲットしなくちゃ!!
集合!!!了解です♪

カオリさん>
超ご無沙汰してしまって・・
カオリさんから持っていってるブツもお引越ししました(爆)
早く返さないといけないのだけど、いつ会えるかしらぁ~~~・・・・
最近、永吉さんが老け込んでて
きっと元気な頃をみてるカオリさんが見たらびっくりしちゃうのかも・・
そう思いながらもみんなに会いたいなぁって思う今日この頃です。

あれ??
同じO型のうちのパパ。
非常にこの引越しでは機敏ですわよ(爆)

選手宣誓。
しっかりと写真はりこに行きますわ♪
待っててね!カオリママ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/136-f8c97e65

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

