年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


長男たるもの。

我家のえいきちさんをお忘れじゃないですか?皆様(笑)

おっさんコーギー。


この猛暑でバテております。


体力と根性と食い気だけはどこのコーギーにも負けないと
思っていたのですが、やはり年には勝てないのか!?



おっさんコーギー


「しゃっちょうさ~~ん、あっついですぜ~~~」



ディスクの大会などに出ていたので
フードもそれなりに(どれなりに?)カロリーの高めな
物を食べていたのですが
今年はちょいとまずいようです・・


チカリンの出産と同時に大会はお預け状態で
今現在もディスクで遊びはするものの、大会に参加していいのか?!

・・・そんな状態のえいきちさんの足の運び(笑)

そんなこんなで、ディスクも最近は無理なくしてるわけで。


そしたら。



こやつ・・・




太りやがりました。


この暑いのに、自分で自分の首を絞めてる・・そんな感じですか。


あぁ・・これはダイエットの秋ですわね。


私と共に。



すでに3㌔ダイエットに成功したパパに続け!!!






ナンデ パパ ガ ダイエット シテルノカ ハ フメイ・・・




スポンサーサイト

コメント

>あぁ・・これはダイエットの秋ですわね。
私と共に。

同じこと書いちまっただ~。・゚・(ノД`)ヽ
バニラが太るのも、私が太るのも、散歩不足なのは分かりきっているのに、体が重くて動けない。
悪循環ですわ~

ダイエットの秋・・・気持ちは年中ダイエットなのですが!

永ちゃーーーんっ 久しぶり!
お元気そうでなによりだわ~
夏ってワンコは太るの?
ウチのぽよも1キロ増でした・・・散歩が少なくなるからかな~
体が重くて歩くと足が痛くなるんだよね・・・だから歩かなくなる。
あぁ,悪循環・・・どこも一緒ですわね☆

うふふ(壊)
私もやばいわ。
会社の健康診断明々後日よん(倒)
ダイエットの秋にしましょーえいえいおー!やけですw

そうそう・・・
今日、取引先のミニピンを見て、仰天。
炊飯ジャーを飲み込んだみたいな胴体にスリムなお顔。。。
てんてんてんまり~♪の如くぼよんぼよんと走ってらしてたわ(笑)
飼い主曰く
「この子よく散歩するから見事な体でしょ」
どう返事したら言いか・・・しばし絶句。
フォローできなかった私はしばし落ち込み~|_-;)

そして我が家に帰り、レオリーを撫でつつ、
ああなるまいと心に誓うレオリー7歳の飼い主でござんした(笑)

エイキチさ~~ん、元気だったのね~~v-238
みんなで太れば恐くない!!
私の場合、この夏はビールの飲みすぎで「ビール腹」に・・・・v-275
チョコもエアコン浸けで運動不足の夏でしたv-388
でもでも、どうしてパパさんは痩せたのかしら?
パパさ~ん、どうやって痩せたの~?

エイキチさん、お久しぶりですね~~♪
お元気で何より!!

さてさて、夏バテ知らずの私・・・夏に食欲が落ちる??夏こそ、揚げ物、中華とガツンと行かなきゃ!!と主人に豪語している毎日です・・・
ジムに通ってるからいいものの、油断するとすぐに太ります!!

プーも運動不足のせいか最近少し太ってきたような・・これからは、スポーツの秋!!運動させなきゃです。(食欲の秋ともいいますが)

あめちぇりさん>
思いっきりトラバしようかと思ってもみましたが(爆)
ダイエットネタは尽きないですわね・・私達。
出産後、きっとスリムな体が戻ると信じていた一年前。
あぁ~~~現実は厳しく。
バニちゃん、今何㌔??
永吉さん、10㌔超えちゃった(汗)
思ったよりもディスクは運動になってるのね~と・・
復活するかな・・日本横断(爆)

しのさん>
ぽよさん、筋肉質だから(笑)
えいちゃん、背中のお肉がぷよぷよしてきたのね~
これがまた気持ちよくってね~(爆)
だからといってこのままじゃ~いかんべ。
まずは作戦会議よ!!!飼主がまずは美味しいもの食べて、どう痩せるか考えなくっちゃ!!
幹事よろしく(笑)

reoriさん>
明々後日の健康診断・・・間に合わんな(爆)
精一杯、お腹を引っ込めるのだ!!力の限り!!
見事な体のミニピンちゃん・・・
飼主さんがご満悦ならそれでよかろう。んが、あんなに小柄なのに、炊飯ジャー胴体じゃつらいだろう~~~~~~~!!!!
コギも太りやすいから(大食漢で)
隣のコギみて我コギなおせ・・・って(爆)

チョコのママさん>
パパ、本当に痩せました~~~~
パパの会社って個人でやってるところだからか、昼食を社長とかが作るんですよね。
作るっていっても、ご飯炊いて味噌汁に惣菜とかみたいなんですけど。
お弁当がいらないから、私は喜んでいたんですが
毎日のことだから、パパには苦痛だったようで・・
昼食を取らないようにしたみたいなんですよ。
そしたら痩せたと。
・・・マネできね~~~~!!!(笑)

yummyyummyさん>
私も夏バテなんて言葉は辞書にないなぁ~~
「夏バテで何も食べれないの・・」って言ってるお姉さんが羨ましい・・そんな今日この頃。
夏場の運動不足は仕方ないですよね~
夜遅くなってじゃないと暑くて歩けないし~~~(人間もw)

みんなダイエットの秋ですよ!!!!!!
半分は食欲の秋でっす!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/137-6943f7cb

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

