年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


F1鈴鹿GP

マイマイを出産する前から

いつかは鈴鹿


そんな夢を見続けてる今日ですが。


もうすぐ、F1の日本グランプリin鈴鹿があります。


ご存知の方もいらっしゃるかもですが、

鈴鹿は今年が最後のGPになる予定です。


来年は日程に入っておらず、来年の日本GPは富士サーキットと
なります。

いつかは鈴鹿からいつかは富士へ・・に変更。



マイケルが引退宣言した最後の鈴鹿に向けて


我家のフェラーリの旗も日干し中・・・(縦1m・横1.5mほどありますがw)

旗はフェラーリだけど・・・・




がんばれ!琢磨!!!(爆)




スポンサーサイト

コメント

鈴鹿って鈴鹿サーキットよね!?
中学の遠足(社会見学だっけ?)が鈴鹿サーキットで、めちゃんこ寒くてみんなで凍えたことあるよ(笑
そぉか!F1ファンにとっちゃ憧れの地かもしれない!!
そうそう、フェラーリのお店とかもあるんだよね~。
ノリに任せて買ったトミカのミニカー フェラーリが我が家にちょこんと置いてあります^^

いつか、いつかいけるといいね~!!^^

東名阪道(高速道路)の鈴鹿手前から、混み出すと「あっ今日F1だ~しまった!」と渋滞に巻き込まれた覚えがあります。
先日ニュースで、またF1に働きかけていきたいとは言ってましたよ~
鈴鹿イコールF1でしたからね!私はぜんぜん詳しくないのですか!

しかし、富士だとあこさんちから益々遠くなりますね・・・(涙)

マイケルって,~♪~ヤーッホ ヤッホヤッホ マイケル☆
の空気が読めないマイケルじゃないわよねぇ・・・
うぅむ,わからんぜぃ

昨日の「とくだね」で、小倉さんが中国のF1に行って来た話しをしていたよ!!
その時、鈴鹿の話もしていた♪

マイケルって??、♪スリラ~♪のマイケルでもないわよねぇ・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/145-40f62fad

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

