年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


愛の証をプリーズ。

今月、結婚記念日というものを迎えます、私。

え~~~っと・・



・・・・・たぶん、7年目???



マイマイが生まれて6年だから~~~~


うん、あってる(爆)




毎年、花束なるものを買ってきてくれます。家のパパ。


最初の一年目なんて涙が出てきました。

号泣といっても過言ではない。そう・・美しい新妻の涙でした。


翌年の記念日の花束を見て
もう一人の私がつぶやきました。


「花は食えねぇYO・・・」


世の中の新郎さま。



新妻の美しい涙って~のは
すぐ乾く。私だけではないはずさ。



で。



愛する私の旦那様。今月の記念日には花ではなく・・





デジカメくれ。




それが今年の愛の形。




( ^∀^)





って事で、みなさまが最近ゲットした愛の形。


コメントカモン。
















スポンサーサイト

コメント

あら、痛い質問。
うちなんて、な~んにもありませんわ。1年目から。
こっちから言わなきゃ忘れてるし。
デジカメの気持ちも分かるけど、花があるだけ美しいわ~
一応、結婚式記念日(半年もずれてる)近くに、
結婚式したフレンチレストランに2人だけで行くのが恒例行事なんだけど、
いい雰囲気どころか、下ネタとか話してるよ、このバカ夫婦(笑)

永ママご無沙汰~!
結婚記念日おめでとう~~~v-10
花だなんて...永パパはロマンチスト!?
わたしは花さえもらえないんで(涙)うらやますぃぞ~v-254

しのちゃんに会ったよ!!
なんと「かごしまコーギーズ」の会員に!!(爆)
永ママとも会いたい~~~┌(=^c^=)┘

>毎年、花束なるものを買ってきてくれます。
す・すごい!!!
私は花束を旦那様からもらったことないですYO!
いいなぁ。でも2年目からの食えねえって気持ちもすごく分かるぅ~!

ウチは今年はDVD。パナ製のディーガってやつだよ☆中日優勝セールでかなり割引してもらってのGET(爆)
それ以前は5年目。オメガの腕時計をペアで買った~。ウチも7年にしてその2回しか愛の形はありませぬ・・・(;゚◇゚)ゝ

あめちぇりさん>
そうか・・・花は食えねえけどもらえるだけ良かったのか・・(笑)
結婚式をしたレストランに行くってのは洒落とるね~♪
そこで美味しいものを食べながらの下ネタって嫌いじゃないわよ。。私(爆)

海ママ>
ママ~~~~お久しぶりです~~~~♪
永吉のサイトが放置なので(笑)すみません~~。
そろそろリニューして管理人に戻る予定なのでもうしばらくお待ちを~~
あれ?海パパは何もないの!?
そりゃぁ~~いかん!!!私からも言う~~ちゃる!(笑)
しのちゃんからオフのことはチラっと聞きました。
ひむかとの橋渡しだわ~♪しっかりと働いてもらわんと~~(爆)

reoriさん>
オメガの時計~♪
食えないけどこれは嬉しいね~~(笑)
花束って意外にみなさんもらってないのかしら・・・
あれ・・家のパパ、意外にできる子だった?!(爆)
お誕生日おめでとうね!!!reoriちゃん!!!
見事に私よりも年下だったわ~(爆)いくつ下~?とか聞かないでね(笑)

永パパさん,十二分にできるお方です・・・
ウチも花なんてもらったことないよ~
財布はいつも空同然だし。
あ,あげてない訳じゃないのよ,いらないっていうのよ。
ウチの愛のあかしは,家を建てる時に「おかあの好きなとこに建てていいよ」と言ってくれたことかしら☆
おかげで,おとうには何の縁もない所に家建てたけどね~あはは~ん♪
ひむかとさつまのハーフでっす

おめでと

で、結局のところデジカメはGetできたのかしら???
まぁ~、でも最後にほしいのは物ではなく『愛』でしょ。
きっと、あこちゃまのとこは愛に溢れてるから、ちょっと物欲も出てくるのよ。

うちも今月、結婚記念日ですが・・・
まぁ~、何も無いでしょう(T_T)
というか、うちのcocoへラブ☆ベリのDSのソフトに変わることでしょう。

あっ、言い忘れてた・・・
兄は寒いとこへ只今、行っております。
もう放映されてないとは思いますが、前から2列目の向かって右から4番目にいました。
意外と見てる人が多いのにビックリしちゃった。

おめでとう♪
花束をくれるだけで・・・いいな!
うちなんて、毎年何にも無いよ!
その代わり、毎年旅行には行くけど、
残るものが良かったりするもんだよね~
デジカメゲットは出来たかな?
役に立つものがいいよね。

ご無沙汰しすぎてまして ごめんなさーーい。 
結婚記念日 おめでとーーです。 
そうそう私 鉢植えをもらった時は泣きましたよ。
これから毎日こいつに水をあげないといけないのかと… 
そして いつの間にやら枯れ果てていましたのよ 
せつな過ぎる愛の形でしたわ。 

しのちゃん>
おかあの好きなとこに建てていいよ
これは究極じゃない???うらやましいぞ~~~!!!
しのたんのダーリンは優しいのがお顔に出てると思っているのですが・・
・・・間違いないよね?(笑)

HALUさん>
今日も見ちゃったよ~~HALU兄さん~~~(笑)
今でも放送されてるよ~
もう帰ってくるのかしら?交代の季節???
凄いな~話聞いてみたいわぁ~~
で、HALUさん家も結婚記念日☆
おめで~~と~~~!!たくさんの愛をゲットしたかしら~?

マーチさん>
デジカメさん・・・未だ姿が見えませぬ。
いえ、きっと今月中にはくるんだろうと待ちわびておるところです(笑)
旅行もステキね~♪
来年はねだってみようかしら~~~(爆)

母のんきさん>
お久しぶりです~~待ってましたよ~!
母のんきさんと同じ環境になってまいりましたよ・・私。
愛を枯らさないように・・・
・・・・プレッシャーだ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/148-f6a7bfd9

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

