年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


二人な時間

先日、無事七年目の結婚記念日を迎えられました事を
自分にお祝い申し上げます。

おめでとうございます。


ありがとうございます。




良かったね・・一年過ごせて(爆)

これもひとえにパパの忍耐の賜物。



先日の記事に


「花は食えないのでデジカメくれ。」


などと書いておった訳ですが・・

それを見たらしいパパが、今にも泣きそうな顔で


「あこさん・・・今年は花束はヤメトキマス・・」


とやってきた時には自分の悪妻ぶりに反省の言葉しか出てまいりませんでした・・・



ごめんね。パパ。


でもね・・・だからって・・・




プランター二個分の花を植えて

玄関に置く事はないだろ~~~~(爆)





花はいらね。って意味が違うの。


切花がいらねって言ったわけじゃなく


花全般が・・(省略)・・・・



これからコレの水やって育てなきゃいけね~・・・



・・・いや。ありがたや。

プランター二個分も。

土張って、植えてたあなたの姿を想像して泣けてきた。



笑いすぎて。





枯れないようにがんばるけど・・・これが枯れたからって


俺の愛も枯れたなんて言わないでね。



(-ι-З)ナームー





また一年、どうぞよろしく。





・・・で、デジカメは・・・???(涙)

スポンサーサイト

コメント

何はともあれ、結婚記念日おめでとう♪
マイマイちゃんの誕生日も言えなかったので、いまさらだけど6歳おめでとう!
花はいらない→切り花はいらないと解釈するとは。
意外な方向にいきつきましたね。パパさん(笑)
それとも・・・デジカメきついから、天然のふりしてとぼけたとか?!

結婚記念日、おめでとうございま~す♪

プランター2個、素敵です!植えてくれるなんて・・・育ててください・・・ね・・・(笑)
いつかは愛の証がデジカメになることを祈ってますi-241

結婚記念日おめでとう♪ぱちぱち
7年目なんて な~~んて初々しい!
おまけにパパちゃんの切花はいらない解釈には笑わせてもろうた(爆)しかしさぁ~こんな優しい旦那さんはおらぞ!しっかりパパさん孝行してちょうだいね♪
去年25年を迎えた我が家・・・・・なんにもない・・・・こんなもんだぜ!うちのおとう!!

結婚記念日おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
パパさんの「あこさん・・・今年は花束はヤメトキマス・・」の台詞にあこさんのカカア天下ぶりがちらりとのぞいてる!?
今のとこ、花は元気でしょうか!?
我が家に来るととたんに花が枯れるのは、
なぜでしょうか(笑)
とりあえず、デジカメを軽く要求するため、パンフレットを机に散乱させておいておくなんてどう?(笑)

あめちぇりさん>
天然のふり・・だったらどんなに救われるか(笑)
恐ろしいくらいの天然なので、今回の件も未だに何がどうなんだかわかってないご様子。
いいの。この人を選んだ自己責任なの(爆)

yummyyummyさん>
その内、無事な姿をお写真でお見せできるかと思います・・>お花。
デジカメという愛の形は、出世したらだそうで。
・・いつ?!(爆)

keiさん>
25年後にはどうなってるかな~家の旦那サマ。
天然ぶりが、認知症に変わってなけりゃいいけど(笑)
keiさんとこの旦那さまもと~~っても優しそうだけどなぁ??無口なのは家と共通だけどね(笑)

reoriさん>
今はまだ元気です・・花(笑)
家は亭主関白よ~~!!!!って、今更説得力ないな(爆)
パンフレット作戦は以前撃沈してるんだよね~
「おーい。机が散らかってるよぉ~」とか言って、片付けてくれた(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/149-b29821b3

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

