年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


ファッションアドバイザー

ジーパンにTシャツ。

特別「大和撫子」とか書いてあるTシャツでもなく(爆)
世界的に有名所のTシャツだったし。まぁ、普通に着てたんですよ。

するとそこにマイマイ登場。

ダースベーダーばりの登場音楽が聞こえるくらいの
態度の大きさ怜



ナゼニ コノヒト ハ

コンナニ エラソウナンダロウ・・・(笑


で、そのダースベーダーが私に向かって

「ママ、その服ね・・変だよ。」


「あのさぁ~。もう少し、可愛い服でも買って着たら?」



そういい残し、幼稚園へと出かけて行かれました。


泣いてます・・私。

服がどうのって言われた事ではなくって・・・



ナゼニ コンナニ クチガ 

タッシャ ナ コドモ ニ ソダテタンダロウ・・




そう思いましてね・・・・




がんばれ・・・自分

スポンサーサイト

コメント

ナゼニ コンナニ クチガ 
タッシャ ナ コドモ ニ ソダテタンダロウ・・
って、言うじゃな~い・・・
育てなくても育つ!永ママの子ですからーっ!
残念っ!( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
近い将来マイマイとチカリンからのダブル爆弾が投下させるのも間違いない!

やっぱり?(爆)
しかし、最近の子供ってのは・・・
毎日鏡の前に10分以上いるのですよ!
私よりかおしゃれ(笑)
そろそろ過ごしやすくなってきましたねー♪
いつ会えるかなぁ???
マイマイは、大会の事ばかり話ししてますよ。
近場があれば、すぐにでも行くのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

