年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


デートって言葉は死語ですか・・・

結婚記念日にいただきました

植えた花

は、


北風にも負けず・・・

雨にも負けず・・・(しばらく降ってませんが)

そして




あこにも負けず。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





記念日の夜。


いつもなら私のがたくさん入った 抜き 料理で過ごすのですが

マイマイが生まれて6年。


久々に二人っきりで映画なんぞ見に行く事にしたわけです。


映画って~のはアレかぃ?


二人で暗闇の中でそっと手をつないで・・・


ドキドキドキしちゃう!・・そんな淡い恋が錯綜する
あの場所かぃ??



(〃 ̄ー ̄〃)








きゃ~~~~~~~~~デートじゃね??




って事で、見に行ったのは「手紙


東野圭吾の原作で、ちと面白いという話を聞いていたので
行ってきました。


CMで、流れていたのをちょっと見ていたのですが
泣けるのってなんのって。

暗闇でそっと手をつなぐどころじゃなく
鼻用のティッシュを手放せないくらい号泣・・・・






隣のダーリンが。






間違った。

見にくる映画を選択し間違えた。



隣の人に号泣されたら

泣けない・・・いや!私だけは泣いちゃいけん!!

泣いたらいか~~~~ん!!!


などと抑止力が
働くA型射手座の九州女(謎)



手をそっとつないで・・淡い恋心疑似体験どころか

誰にもわからないように、そっとティッシュを旦那サマに
差し出すハハゴコロなんて・・・




そんなこんなで。

パパとママに楽しい時間をありがと。マイマイ&チカリン。






スポンサーサイト

コメント

だんな様が泣いてしまったんですか~!!まあ、優しいだんな様i-176
「手紙」気にはなるのですが、私も絶対号泣するタイプ。
年とともに押さえが効かなくなりました。
よってDVDに出るまで待ちます。
原作は読みたいな~
あこさんは読みました?

パパと二人でお出かけなんて,素敵だわ~
やっぱり永パパはできるお方ね!
一緒に映画見に行けるなんて,うらやましい☆
ウチは好みが全然違うので一緒には行かない・・・笑いのツボも違うしさ~
マイマイ・チカリンも大きくなってきて,これからはもっとパパと二人でお出かけできそうだね!

一緒に映画・・・無いなぁ・・・うちは趣味も違うし、
映画とかライブはひとりが基本(笑)
泣いちゃいかん!という意地は分かる・・・
知らない人が泣いていているの見ても、制御しちゃうもん。
獅子座A型だからか?
プライド高くて、意地っ張りなの・・・(笑)

あこちゃん♪なんと仲の良いご夫婦!
優しさが染み出てるよね?おとうちゃん
うちは戦争物大好きなおとうなんで 一緒に映画は行きません~(爆)
東野圭吾 大好きだよ♪白夜行は絶対原作が面白かった!手紙はまだ読んでない!
図書館にGO!だね

yummyyummyさん>
東野さんの原作を映像化して成功してる作品がないともっぱらの評判ですね(爆)
そんな中でも今回は原作により近く・・作られてるようですよ。
でも、原作は読まずに映画を見る事をお薦め~。

しのちゃん>
本当に久しぶりに二人で出かけたの~。
子供を置いて遊びに行くのが嫌なパパ。
数時間だったけど、心配でしょうがなかったみたい。チカリンを抱っこしなくていい私は体が軽くってしょうがなかったわ(笑)

あめちぇりさん>
獅子座のA型~~~~(爆)
どうりで他人のような気がしないのね~。家の妹と一緒だわ♪
プライド高くて、意地っ張り+負けず嫌いね(爆)

A型射手座のkeiさん>
一緒やん(爆)血液型だけかと思ってたら
星座もだった(笑)
白夜行は、ドラマも見たけど、あれはあれだなぁ~・・そんな解釈かぁ~と残念でした(笑)
「手をつないで昼歩きたい」
そんな雪穂はいやじゃ~~~!!!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/150-eb2eb61e

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

