年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


もぉ~い~くつねる~~とぉ~

師走。

それは一年の締めくくりの時・・



そして私は不可抗力でありますが、一つ年を取ったりする時
だったりもするわけで・・・


えぇ。


「ママは25歳♪」



とサラッと言わせる練習を日々怠ってませんが何か?(爆)





いろんな意味で気が忙しくなります、今日この頃。

お掃除の嫌いな奥様寄っといで(笑)




年末に大掃除するってのは誰が決めたんだぃ? 



掃除が済んでないって言うと、主婦歴に×がつくような
そんな世論を誰が作ったんだぁぁぁ!!!!!




それでも、掃除道具の良さげな物を買ってみたりもする
小心者です・・・昨日も「スミズミまで届く!!!!」
といううたい文句が書いてあったブラシを購入。


これで洗面台にアタックチャーンス!!





おっしゃ。ここは一つ皆で手を取り合おうじゃないか。



楽してキレイになる方法知ってるわよ・・あ・た・し(はぁ~と


っていう奥様!!!


はい。ダメ主婦の私の為にも





コメントカモン!



スポンサーサイト

コメント

またまた呼びました~?
いい掃除方法ではなく、ダメさ加減を語り合うほうですが・・・
気をつけているといえば、ファブリックの色合いかな?
うちの犬の毛の色合いからして、黒とか濃い茶とか暗い色は使いません。
適度な柄もいいですわね~
毛が目立たなくて(笑)

あれま~困りましたね 掃除嫌いなダメ主婦です。 
自分でもどうしてA型なのか それは間違いじゃないのかと思うほど 
我が家は豪快に散らかり汚れほうだいです。A型は几帳面だなんて誰が決めたのでしょうか? 
何か良い方法があったら私も教えてほしいです。

最近の友人との話題「大掃除する~??」
これで、私のダメ主婦ぶりがわかったりする?どうして年末は大掃除なのぉ~~と思ってたから、あこさんに拍手v-424

お義母さんが「重曹で楽しくお掃除!」なんて本を貸してくださったので、重曹を買ってみたりもしました・・・・あこさんも試してみる?(笑)

はいはい,ここにも掃除嫌いの主婦が一名おりまっす!
「汚れじゃ死なない!」が座右の銘でもありまする~
四角い部屋を丸く掃除してますが,何か問題でも? あはは~ん♪

ご無沙汰してマース

ん?あれ?あこさんお誕生日?
おめでとさんです!!
私も我が子にほんとの年齢を叫ばれて恥ずかしいお年頃です(笑)
大掃除?そりゃしなくちゃ。だ・ん・な・さ・ま・が(笑)
うちは窓と2階とお風呂とトイレは旦那様担当でーす!(私の手荒れがひどいためという理由で・笑)
口を出してこきを使う、なんて気持ちいいんでしょう!!(笑)
ぜひお試しあれヽ(*^m^*)

亀レスでっす~~ごめんちゃい~~

あめちぇりさん>
呼びました!(爆)
手を組もうじゃないですか!!!・・・え?ダメ主婦連合で?(笑)
ファブリックにまで神経を使ってる辺りが凄いですわね・・って、あめちぇりさん・・(笑)

母のんきさん>
ここにもダメ主婦連合立候補者が・・(笑)
たしかに、a型は神経質できれいすきって誰が決めたんでしょうね!
少なくとも、私と母のんきさんは違うぞ!!!
・・と小声で言ってみる(笑)

yummyyummyさん>
重曹はエコでとってもいいんですよね~
でも、使い方がよくわからんのです・・・
この前、お酢か何かと重曹をタシテみたら
変な泡が・・・(爆)
本、私も探してみよ~!

しのさん>
隊長!お疲れ様です!!!!
え?何の隊長?
そりゃ~~~~~ねぇ~~~~♪♪
いやぁ~埃では死なない。
いい言葉です。同意!!!!

reoriさん>
ありがとう!!!!娘には「ママは今年で25歳になるのぉ~♪」って言わせる練習をさせていたらジィジに怒られました(爆)
大声でこき使う。
あぁ・・何て素晴しいの!!!!
(。・x・)ゝ参加するわ、その会(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/154-f26d0588

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

