年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!!!

やばい、あと10分で書き上げなくっちゃ12日が終わっちまう!!


パパ、お誕生日おめでとう!!!!



ちょいと体調がすぐれなくて
ゆっくりお祝いをしてあげれなかったけど
ごめんね!!


来年はゆっくりお祝いするから。お互い元気でいよう!









さ。これはここまでで(笑)


ちょっと風邪の連鎖で更新遅れぎみですが
みなさまお元気かしら??
嘔吐下痢とか気をつけて・・・


あぁ~~~12日が終わっちまう~~~~~~!!!


更新お~~~ん!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

あぁ~・・・遅刻だ(ToT)

パパぁ~お誕生日おめでと(^_^)∠※PAN!

風邪で大変みたいですが・・
風邪が治ったらママにしっかりお祝いしてもらってね~ってここで言ってもみないのか?

このところ、風邪&嘔吐下痢が流行ってるみたいですが・・・
流行り物に全く疎い私です。

あこさん家も今のうちに風邪終わらせちゃって、年末年始楽しんでくださいね~☆

パパさーーーーーーーん、(25歳?爆w)お誕生日おめでとーーーーーーー!!
お誕生日プレゼントが嘔吐下痢症なんてことになりませんように(笑)
しかし、すごい感染力です、今年の風邪。
うちも一家全滅(長男除く)しかけましたよ・・・。

パパさん、お誕生日おめでとうございました"。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆"(過去形w)
今年も矢沢魂、期待してます(笑)

うちは先週、咳風邪が蔓延しました・・・
ノロとかロタには感染しないよう、お互い気をつけていきましょう!

パパさんお誕生日おめでとーーー♪  

いやぁ~~~ん 嘔吐下痢はもういいわ 
っていうか 友達の子供さんがインフルエンザだって 
いくら流行ってもインフルエンザはいらないわっ。 
お互い気をつけましょーーねっ。

確かパパさんはワンツーワンツーの日だったよなぁ~って思ってたら過ぎてた!
おめでとぉ~☆
永吉家は体調よくないのね・・・
ぽよ家は風邪もひかずにみんな元気。
なんとかは風邪ひかないからねぇ

遅れてですが、お誕生日おめでとうございます♪

お体、大丈夫ですか~?ほんと嘔吐・下痢とか流行ってますよね。
うちは、幸いにもまだかかっておりませんが・・・心配性の私は日々おびえて外出しております(汗)
早く治してくださいね!!

が~~~ん(--;)
大遅刻だわ・・・申し訳ないです。
遅ればせながら、永パパ様、お誕生日おめでとうございます!!
テレビでラジオで、CDショップで・・・矢沢様聴く度に、永パパ様のお顔を思い出しあmする。私の中じゃ、もはや「矢沢永吉=永吉さんのパパ」で、セット状態です^^;
・・・・イブも近付き、何かとご多用(爆)かと思いますが、美女三人に囲まれて、また素敵な1年でありますように!!

・・・永ママ、遅れちゃってスミマセン。
風邪大丈夫?ウチは・・・やられてるよぉ・・・コギ以外(TT)
寒暖差激しいから、大事にしてくださいませっ・・・。
あ~~~~「重○井」の釜揚げ、食べたいよぉぉぉ(滝涙)

みなさま、パパにお祝いのメッセージありがとうございます!!!!
家のパパをリアルでご存知の方はおわかりでしょうが・・・
シャイなおっさんでございます(笑)
今日のところは私がお礼のご挨拶をさせていただきます。
ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/155-23789302

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

