年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


必死です・・・私。

すんごくサボってました。
皆様にもご心配をおかけしてるようで・・・
メール下さった方も。

ひれ伏して~~~~~・・・・
ゴメンナサイ!!!!


体調も悪かったの・・

忙しかったり・・・

ネタがなかったり・・・

言い訳ばっかりなんだけど、24時間間違いなく必死だったの(爆)


でも、ふと今日の朝寂しくなったりして。

ぼちぼちしか復活できないけど
みなさんの所に遊びにまた行こうと思ったりしてます。


東国原知事のおかげで、久々に県外に嫁いだ友からメールもきたしね(爆)





スポンサーサイト

コメント

心配したじょぉ~v-356
この前、宮崎にも行ったんだけど『体調悪いっちゃね~』と思って連絡しなかったのv-409
親業はホント、「年中無休」だからバテちゃうこともあるよね~。
無理しないで、ゆっくり、マイペースですごしてねv-290
うちも受験済んだし、これからはどんどん押しかけちゃうよぉ!!また一緒に遊びましょうv-344

心配してたよ 体調悪いの?
でも こーしてお話が聞けてちょっとホットしたわ。
無理しないでね~ 

祝!復活♪
あこちゃん~ブログ楽しみにしてます♪
暇な時にボチボチでいいからね~
まーちゃん ちぃちゃん話楽しみだもん
また むぎにも会いにきてね

お帰り,待ってたよ!
やっぱりあこ節が聞けないのは寂しいわ~
ぼちぼちでいいから,復活していってね
元気になったら,いっぱい遊びましょ!
ひむか,鹿児島,両方のみなさんが待ってるよーん♪

お久しぶりです~!!
よかった~v-221 みなさん、お変わりないですか??

そうそう、すっかり有名なった宮崎県!!
東国原知事のおかげで、宮崎が変わっていくのか是非レポート、お願いします~(笑)

コメントありがとうございます。

ムート姉さん>
超ご無沙汰しておりました・・メール送ったら何故だか帰ってきてしまいまして。ムフ♪
あら。当県においでなすった???
んもぉ~~~会いたかったわぁ~~~~~!
次はぜひね☆絶対お土産ね(爆)

のんきな母さん>
H.Nが変わってるわぁ~♪お元気でした?
母さんも復活してるようだし、ボチボチですがまたよろしくお願いしますね☆

keiさん>
この前はありがとうございました~!
いやぁ~何とか乗り越えられた壁。これもどれこれも・・ママのおかげ(涙)
また今度いっちゃうわ!
パパともゆっくりお話しなくちゃ(笑)

しのさん>
お元気~???ひむかと鹿児島の架け橋(謎)お疲れ様です(爆)
めっきり永吉さんも隠居してまして、ところ狭しと走り回っていた頃がお懐かしいわぁ~・・
また会いたいわね。春になったらお出かけするわね。

yummyyummyさん>
ご無沙汰してました~ごめんなさい~サボってました~~(笑)
お元気ですか?また遊びに行かせてもらいますね。永吉のブログにもコメントありがとうございました。
あっちは今パパが担当になっていて、犬ブログなんだか釣ブログなんだかわからなくなって来ております・・・
また遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/157-80609e52

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

