年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


どんな一歳10ヶ月やねん!!!

お昼のポカポカ陽気に誘われて~~~~

あぁ・・チカリンの姿が霞んでゆくわ・・・
ま・・瞼がくっつくぅぅ~~~~

ちょっとだけ。ちょっとだけ目を閉じてみるだけ~~~


いつの間にかウトウトしてたらしい

私の首元の服を引っ張りあげて・・・


おもむろにジュースを流し込んだ我家のチカリン。


その前は両ホホをぶたれた・・・


その前の前はブロックを後頭部にぶつけられた・・・




その前の前の前は・・・




・・・・・(涙)





これがヨシボンDNAですか?!

ヨシボン=ジィジ


ヨシボン=私=チカリン



そうなの???やっぱりそうなの?????






教えて神様~~~~~~





スポンサーサイト

コメント

ジュースを流し込んだり,往復ビンタにブロックで殴打!
スミマセン,大笑いしてしまいました
脈々と受け継がれるDNA・・・恐るべしだわ~
チカリン,いい味出してるね♪
もう見違えるくらい大きくなってるんだろうなぁ
さぁ,元気になったら集合よ!

ち、ちかりん・・・・恐るべし!!!
ヨシボン 以上の大物か??
今度連れてきて~♪

久々にこんにちは~♪
あこさんの復活に、遅ればせながらやってまいりました(笑)
チカリンちゃんも、もうすぐ2歳なのね~早っ!
第2子以降のこの時期、「大人しかった長子に比べて大変だ(だった)」
というママさんいっぱいいましたが、チカリンちゃんもそのタイプなのかな?(;´Д`)
妹がすごくて、ひっかき傷、青あざ絶えないなんてお姉ちゃんもいたよ~
言葉で好奇心を発散できるようになったら、落ち着いたみたい。
もう一息!がんばって~!




うわーうわー!
そりゃ目も覚めるわ!(笑)
大変だー!
とかいいつつ爆笑してしまいました。

我が家もいるよ暴れん坊。
最近は勢いつけて倒立前転しつつボディブロー?
生傷が絶えないでござる。

よよよ~ 夏の暑い日ならまだ笑えるけどね・・・
私も疲れてて起きれなかった時
ちび子が「おしっこー」と言うので「そこでしていいよ」と
まだオムツをしてた時だったので言ったら
ジャジャーと音がして
慌てた慌てた オムツ脱いで私の頭のそばでおしっこを・・・

毎度の亀レスでごめんちゃい・・

しのちゃん>
すごいでしょ・・・あのちかりんがここまでするようになりました。
これも成長の証だと喜んでいいのやら・・
暖かくなったら会いたいね。マイマイがぽよ母元気かな~ってこの前言ってたんだよ~

keiさん>
この前オジャマした時に連れて行かなくて良かったでしょ・・(笑)
今度は連れていく~♪むぎさんから嫌がられることうけあい!!(爆)
家政婦はみた!状態にまたなるかも(爆)

あめちぇりさん>
こちらこそご挨拶が遅れまして(笑)
ボチボチですが復活ぎみでございますので、またよろしゅ~♪
ちかりんね・・まだ言葉が出ないの。
他のお母さんに聞いても「お姉ちゃんがしゃべりすぎなのよ~」って言われる(笑)
早くDV幼児やめて欲しいわ~~・・・

reoriちゃん>
んだす・・・生傷絶えない・・しか~も・・
チカリンはギャルなのに!!!(涙)
でもね、同じ女の子でもお姉ちゃんと違うから楽しくてしょうがないのよね。
ちょっとした事じゃめげない次女(爆)

のんきな母さん>
壮絶な図が浮かんだ(爆)家もそろそろトレーニングだから、そういうこともあるって教訓にしとく!(笑)
しかし、二番目って何でこんなにパワフルなの~~~~?!さすがにくじけそうだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/159-1c8ed322

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

