年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


東国原知事の経済効果!

11日に朝もはよから気合入れて行ってきました。

フローランテ宮崎

チューリップがたくさん咲いてるって事で美しい花に
癒されに行ってみようかと・・・

んなわきゃない。



・・・・私が、花で早起きするわきゃ~ない!!


はい。これが目当て!


jidori.jpg




鳥インフルエンザで大打撃を受けた地鶏


あのね。


他県の皆様・・・ごめんなさい。私、あやまっておく。


こんなにうまい地鶏はないよ。食べさせてあげたいよ。

ごめんよ・・・普通に食べれて(爆)





gannbaru1.jpg



当日は東国原知事も会場のどこかにいたらしいのですが
食べることに必死で探す余裕がなかった我家(笑)

とりあえず食べにきただけではないという証明を・・


gannbaru2.jpg



マイマイが手跡残してまいりました。
彼女が手を絵具塗って押してる間、宮崎県串間の
焼き芋をほおばっていた私・・・(笑)


いろんなイベントがあっていたわけですが、親子工芸体験ってのを
してみて踏み台を作ったパパとマイマイ

isu1.jpg




できあがりは・・・・




isu3.jpg




おいおい・・・踏み台なのに・・・どんな隙間?!(爆)

パパとマイマイがトンチンカンチンしてる間に
苺ミルクの試飲に走っていた私・・・(爆)

食べ物の写真、たくさん撮ろうと思ってたんだけど
食べる前に食っちまうんだもん・・

こいつが。



chi.jpg


チカリンだっぷ~♪



今、宮崎って本当に熱い!!!のかも。

あたしの腹周りも厚い・・・(涙)

スポンサーサイト

コメント

おぉ~ニアミスだわ!
この日は我が家,マリーナで散歩してました
がんばっど宮崎の看板,そういえば見たわ・・・
こんなイベントがあったのね~
うまそうだ,地鶏・・・焼き芋も苺ミルクもうまそうだ
そりゃ腹回り厚くなるね・・・人の事は言えないけど・・・オホホ~


この地鶏、知事が広場で焼いてみんなで食べてるCM撮影みましたよ~
だって、連日知事ネタばかりだったもん。

がんばってるわ~ 焼き芋。苺ミルク、太っ腹だね、宮崎!(あこさんも違う意味で太っ腹??)

こんにちは

同じ宮崎人(@⌒O⌒@)ですね
嬉しい、、、
ホント地鶏はおいしい(^_^)vです
昨日も食べました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/160-fbdd0f60

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

