年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


エースをねらえ!!!!

いよいよ今度の土曜に迫ってきた

「クラス対抗ミニバレーボール」


本日は最終の練習会でした。

マイマイのクラス一年三組は参加者13名。
お父さんたちも5人参加と頑張ってます。

その中でほぼ初心者の私。

前回の練習会で完全に翻弄されていたので
考えました。


よし。まずは初心から。




昨日・・・

パパとスポーツ用品店に行って、
練習着一式買うてもらいましたとさ(爆


さっそく、本日はそれを着ての参加。


ほぼ初心者のくせに、格好は一番できる女でした(笑

そのせいか・・・????



あこさん狙い撃ち状態(爆


アキレスでも切れたふりして抜けようかと考えたくらい。


それでもエースをねらえ。

応援にくる一年三組のよい子のみんな。




おうよ。


土曜はマイマイのママに任せときなって(笑



スポンサーサイト

コメント

形から入るあこさん、素敵よ!(笑)
ほんとにアキレス切らないでね!
準備体操してくださいよ~~

好結果を期待してます♪

行ってきましたよ!
応援ありがとうございます★
見事に優勝してきたから(爆)
これもそれも、私のおかげだと言ってきた(笑

さっすがあこさん。
何事も形から!?(笑)
優勝?おめでとーーーー!!
そういうイベントっていいねぇ。
親同士も仲良くなれるし!!
あこさんのバレー姿見たかったーーー(*^o^*)

うわぁ~い♪reoriちゃん、お元気だった??
何事も形から・・・
本当に何事も形からなのよ、私(笑)
あこさんのバレー姿・・・
近日公開かも?(爆)

奥様,復活おめでとう☆
復活祝に,今度遊びましょう~
ぽよのほんの少し成長した姿も見て欲しいし
keiさんも一緒にね!
毎月そちらには行ってるのよ~ホント,近いうちに会いたいわ
次は7月上旬,行く予定でっす

ちなみに,ワタクシも全て形から入る女です
あこちゃんの気持ち,よーくわかるわ・・・

私なら参加拒否組ですが(笑)
楽~につき指しますよ・・・

あこさん、タイトルどおり、岡ひろみ(テニスだけど(笑)にななりきれたかな?
なりきり度100%の姿、ぜひUPしてくださいませ(^^)

しのちゃん>
ぽよさん、成長してるのね~
永吉さん・・・退化してるわ(爆)
ぜひ、今度会いましょう♪お土産はシュークリームで(笑)

あめちぇりさん>
えぇ。拒否組なのは私も同じでしたのよ・・
・・・できない状況においこまれちまった(爆)
なりきり度100%の姿・・・
やまんばのようですが心の準備はよろしくって?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/162-f7088226

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

