年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


仕事としごと

仕事に行ってるのですよ・・・まぁ、ずいぶん前から。
仕事っていってもパートなんですが。

だいたいが没頭するタイプで。私。

店舗対抗で売上合戦みたいなのをやってるわけです。最近。

毎日、事務所に張り出されてるグラフで
我が店舗が下段にいるのがどうしてもげせない。
いや、下段にいるのはしょうがない部分もある。

新店舗だし。
まぁ、あれだな・・多めに見てやるとこもあるかなと。

でも!!!

でもでもでも!!!!

我が店舗が全国区で勝ち上がれる部門がある!!


酒類販売賞


やぁ~~~~~!!!!九州魂をみせてやれ~~~!!!!

TOPに立てないんなら俺がのむぅぅ~~~!!!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

店舗対抗で燃えるタイプですか!
そういう人が働いてくれてるのはありがたいですよね、お店として!

しかも自ら売り上げに協力してくれるとか?!
飲みすぎないでね~(爆)

わぁ!あこさんすってきぃi-178
こういうのに燃えちゃうのは経営者は嬉しいと思いますよ~i-237
お酒はやっぱり焼酎ですか!?^^

あこさん、ぜひともブックオフみたいに、パートから社長目指してください(´∇`)
付いていくわ~私♪
酒で追撃するとなると、支援できないのが残念ですが・・・

先日も、友達が泊まりにきて、アルコール4%1缶ずつ飲んで、2人ともにぶっ倒れました(笑)
これはこれで伝説となるかね~?


ふっふっふっ ワタシの出番がきたようね
あこちゃん,どこのお店でパート中?
お宅のお酒,買い占めさせていただくわ!
売り上げアップに貢献しますわ!

あめちぇりさん,お酒弱すぎ・・・
お金かからなくていいなぁ~

は~い♪
私も売り上げアップに大いに貢献させてもらうわよ~v-307
d(^-^)ネ! しのちゃんv-392

ワタクシも・・・

お手伝いいたしますわよぉ~。
どこに参上すれば良い?!

おチャケ以外に、お菓子やなんかも売ってたら嬉しいんだけどなぁv-10
「豆乳おからクッキー」とか・・・v-12

暑いからね~。くれぐれも無茶しないように、ほどほどにがんばれ~v-91

亀レスごめんちゃい!!!

yummyyummyさん>
対抗戦・・・負けず嫌いではないのですが
負けたくはない(笑)
運動会でも足が遅いくせにハリキルタイプです・・私。

reoriさん>
もちろん焼酎ですよ♪
こちらでは女性一人で5合くらいは平気。
・・・あれ?そうだよね??しのちゃん(爆)

あめちぇりさん>
わぁ~!!!そんなに飲めないのぉ~~!!!
そういえば、本社の人が来てるときに
相当ビビってたわ・・キッチンに置いてある
焼酎の在庫みて(爆)

しのちゃん>
しのちゃんきたら怖いものなしね!(笑)
月末までの対抗戦。
昨日は三位に入りましたよ!!

チョコのママさん>
チョコママとしのちゃんが一緒にきたら
在庫なくなっちゃう(爆)
しのちゃんとチョコママってどっちが飲むのかなぁ・・・
・・・想像ができないわ(笑)

ムート姉>
一応、お食事処だから食べ物もあるのよ♪
でも、これは総売り上げ換算になるのよね・・
とても全国で戦うのは厳しい。
・・・って事で黒霧5合×2本くらいお願い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/166-9cebd2d6

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

