年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


真夏の空飛ぶ白いディスク

ひっさびさに向かったのは九州のへそ熊本

とりあえず思いつき。
マイマイとチカリンの夏休みの思い出作りとして
子供と戯れたい父親と(爆)

・・・何よりも永吉とお出かけしたいの為にw

行ってきました。ディスクの大会。


DSC_0028.jpg


「しっかり投げてくんなせぇ~旦那~」

久々のディスクだから正直、逃亡癖復活か!?と心配もしたけど
しっかりとリリースしてくれて大満足。
まぁ、1Rに三投ほどしか入らないけど・・うん。大満足♪


よし。これで課題は完成しそうだよ・・マイマイ♪


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~久しぶりにディスクの大会に出場したのね!
永ちゃん,いいお顔してる~~~
涼しくなったら,keiさんも一緒にみんなで集合しようね~

明日からワタクシ,名古屋上陸いたします
yummyyummyさんとreoriさんに会ってくるわ!

は~い!しのさんにお会いしましたよ~
九州の女子は、しっかりものばい!!(笑)

永吉さん、久しぶりのディスク!しっかり集中してますね♪
マイマイの課題完成もおめでとう♪

はいはーい!
しのさんにお会いしましたーーーっ!
しのさんもyummyyummyさんもブログの雰囲気出てましたよ(笑)
お酒を酌み交わせなかったのが心残りなのです・・・i-270

ディスクを見つめる永吉さん、生き生きとしてる!?
すごーーい!大会とか出れちゃうんだね~!!
うちは取ってきた物「ガウッ」って離しゃしないよ・・・i-241

コメントくださったみなさま~

亀すぎるレスをおゆるし下さい・・・
あぁ、本当にごめんよー。
永吉さん、がんばりました。
投げ手の練習不足による暴投にもかかわらず
全力でした・・永吉さん。
また行けるタイミングを探してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikichi.blog2.fc2.com/tb.php/168-cad61b96

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

