年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


我家のコーギー

永吉さんは、マイマイが生まれた時に
相当凹んでたんですよ・・・・・


あれから5年。

チカリンが生まれて、再び凹む日々を過ごしてます、永吉さん。

コーギーに限っての事ではないと思うんだけど
永吉さん、こう見えて繊細らしく


751.jpg


・・・あんまり繊細には見えないですか?
・・・・・いや、実は隠された事実があって(笑)
繊細って事にいたしましょう・・・


大好きなお出かけもできず、
そりゃ~ストレスも溜まりまくりなのですね。

7年間も側にいて
息子なのです・・・私にとっては。
あと、どれくらい側に居てくれるかはわからないけれど
大事に大事にしたい存在です。

ちーちゃんの子育てが、少し楽になったら
たくさん、たくさん・・・
抱っこもナデナデもしてあげるからね輦

スポンサーサイト

コメント

犬も、子供もひっくるめて、長子の悩みは同じ(^_^;)
バニラも約5年前より、散歩が激減、人間と同じベッドに寝ていたのに、いきなり追い出されたり、懸命の「撫でろ!」主張も「ちょっと待ってなさい!」と言われたり・・・
現在、くつろぎタイムなのですが・・・姿が見えません。
どこかで、ふて寝しているらしいね(^_^;)

一緒だね~・・・
永吉にとっては(バニちゃんもかなぁ・・)
屈辱だったと思うんだよねー。
今まで「俺(私)がい~っちば~~~ぁん♪」
だったのが、ある日をさかえに違っちゃうんだもん。
永吉さん、前足を噛んじゃって毛が抜けたの(涙)
最初はカユカユが出たかと思ってたんだけど、ストレスかもしれないって・・・
今回は彼にとっても、かなり気持ちの上でお辛いのかもしれない。
なので、毎週日曜日は投げ練に行ってね・・
チカリンをパパにお願いして、永吉デーにしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

