年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


初遠出

チカリンが生まれる前からやってた
「ディスクドッグ」

77.jpg

子供と同様に愛してやまない永吉さん(7歳)と
大会に久しぶりに参加してきました。

チカリンを連れての旅は、高速で4時間。
いやぁ~・・疲れましたわ。
車の中でよく寝てくれてたので、それはとても
助かりましたけど、大会の場所が河川敷で
とっても風が強く、ほとんど車の中ですごさなくては
ならなかったのには参った・・・

今度からは場所限定だわ蓮

そんなこんなで、一日のみ参加になった大会。
結果はヘボイものでしたが、永吉さんが必死で走る姿に
母は涙が出てきたよ。
マイマイも、帰りの車で

「永吉が一番かっこいいよね!!!」

って言ってたよ~~秊

久々にお外へ遊びに行ったら、元気もでましたー。
やっぱり、子育てだからと言って、引きこもりはよくない!(爆)
思い切って行って良かったわ☆

今度、どこかで大会参加するときには、私が投げるからね!
ナイスキャッチをオネガイシマスよ~~永吉♪

スポンサーサイト

コメント

寒くなる前に、ディスク復活おめでとう♪
なんだか、うちはダメそうだな・・・
散歩が「投げられる公園」じゃなく、
「遊具が充実している公園」ばっかりだもの(>_<)
「長いすべり台」とか「お城のようなジャングルジム」とか・・・
チカリンが遠出&車でお泊まりできるほど成長するまで、永ちゃんがんばって!
中間地点の大会に遊びに行きます(笑)

ありがとうございます(笑)
復活っていうかね、もぉ・・思いで作りだから(爆)
でも、さすがに荷物の多さや、行動の範囲が狭くなる事を考えたら、近場しか無理ぽいですねー。
そそ!永吉さんには末永く頑張ってもらわないと!
関東遠征に行くのだ!(笑)

関東に遠征ですか!?
が、頑張って(爆)
ちかりん大人しかったね~。
ニコニコしてて可愛かったvv
抱っこさせてもらうの忘れてました。まーちゃんは抱っこしたけど。
永吉もとっても良く走ってたね~。
惜しい!ってのが何回かあったよ。

私ちかりん抱っこしたじょ・・
でも、マイマイのフラを見せてもらうの忘れた・・(爆)
関東遠征に行くの?その時は乗せて行って~・・運転しますから・・(爆)

由さん>
関東は、福井に行くつもりで・・
大阪から上に上がらずにそのまま真っ直ぐ走れば・・
着くぜ!関東(爆)
多分、車がたくさんで「高速じゃない!!」ってパパがキレルでしょうけど(笑)
カオリさん>
マイマイのフラは、今度の日曜日にこっちに走って来てもらえれば、しっかりとお見せできますわよ♪
おぉ~~っと!!
大会でしたわね・・(爆)
お写真、撮って貼りにいきますわね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

