年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


食欲の秋@パパ

私はかなーり食べるの大好き。
家庭内でも、一番食べてるって自信がありますわよ

パパは、お茶碗についだほどしかご飯を食べないのです。
だから、普段からちょっと多めについで食卓には出してるので
空腹感は無いはずなのだが令

夕べ・・

パパ曰く・・・


「何か食べてる夢を見てたんだよね~・・・」

で、気がついたら・・・・


チカリンの指を食ってたらしい(核爆)








こらこらこらこら・・・・怜







いくら何か食べてる夢を見たからって・・・

いくら私が作る食事がイマイチだからって・・(関係ない)

いくらチカリンの指がタラコっぽいからって・・・



食っちゃイカン!(爆)



ちなみに。
その時にチカリンは

「ふぎゃ~~~~」

と、言って寝たらしい。


あなたも、もっと怒りなされ・・・蓮

スポンサーサイト

コメント

食べちゃいかんよ~。(爆)
確かに柔らかくて美味しそうだけどさvv
チカリン大物だ。

寝ぼけての事だから、結構激しく噛んだんじゃないか?と心配してましたわよ・・パパ(爆)
その件がありましてから、別の場所で睡眠を取っていただいてる次第です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

