年中無休☆無給☆母親業



遠足だ・・

さぁ~!遠足といえば・・・

「お弁当」

ふっふっふ・・・毎回似たり寄ったり(爆)
それでも、がんばって作らねば・・
どうやって美味しく作るか?・・ではなく。

「どうやって美味しそうに見えるようにごまかすか

遠足当日の朝のテーマはこれでございますよ。

前回、一生懸命作ったお弁当は
家族中から「タモさん弁当」と呼ばれました。

18.jpg


チッ・・・パンダのつもりなのに。



んで、反省の意を込めて今回は・・


2525.jpg


ぶ・・・・無難に・・
自分から逃げてみました(爆)


マイマイは、帰宅後すぐに

「ママ!お弁当美味しかったよ!!!」

そう言ってくれました。



よし・・・今回も何とかごまかしたぞ。





コメント

美味しそう~~~♪
タモさん弁当!(爆)思い出して笑った~。
あったね~。
今回のは間違いなく(?)美味しそうだよ。

おぉぉ~~!!美味しそうに見えるかね??(喜)
実はそうでもないんだよ(核爆)
タモさん弁当は、別意味大好評でね・・・
妹には「ねーちゃんは、何してもギャグになるね」
と褒められた(?)よ・・・

見た目も、頑張っているじゃないですか!
色合いかわいいし♪
私なんて、遠足の弁当、ラップで包んだおにぎり、
おかずは足の太さバラバラのタコウインナー、フライドポテトと、
見た目、全然無視ですよ。
しかも、遠足2週連続で同じメニュー・・・
味はね、市販品のウインナーもポテトもまずいわけないし、
好きなものばかりだから子供は喜ぶってもんです(^_^;)

見た目で何とか美味しく食べてもらおうと
頑張っていたりするのですが・・
基本が不器用な私(爆)
結局は微妙なのです・・・
しか~~も!マイマイ・・・冷凍食品嫌いなのだ(滝涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

