年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


姉妹ってのは・・・


私も実は姉妹がいて。


マイマイとチカリンの年の差が5歳なんですが、
私と妹は4歳の年の差。



私が小学5~6年の頃、妹はずーっと私にくっついてて
何処に行くにでも、連れていかないといけなかった。

ちょっとウザかったのですが(笑)それでも可愛かったな。



妹の小学校の卒業式には、私がワンピースを選んで

私の成人式には妹が振袖を選んで

ケンカもよくしたけど・・





お嫁に行く私に


「ずっとねえちゃんの味方だからね・・・」



そう言って泣いた妹。





今、自分が娘を二人もって・・
私と私の妹のような関係になってくれると嬉しいかな・・・

そんな風に考えたりします。





今日あたり、妹に電話してみたりしてみよう~っと・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

私も妹が居て、4歳違いで・・。
んで家が自営業だったので(今とは違う商売)
どこへ行くにも妹を連れて行かないといけなかったよ。(一緒だよ・。。)
んでほんと・・・ウザかった(-。-;)
でも妹はいつも私と比べられてウザかったみたい(爆)
今ではお互いに持ちつ持たれつで重宝してます(爆)
姉妹ってほんといいよ。。
ちなみに兄ちゃんは(うちに限ってですけど・・)
全然役立たずですがね・・(ーー;)

これが年子や二つくらいしか離れてない姉妹だったら、小さい頃のケンカは凄かったのかもしれない・・友達とか、未だに妹きら~~いって人もいるくらいなので(笑)
兄ちゃんが役立たず(爆)
家のパパの妹が書いたかと思った(核爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

