年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


写真はセンス。

最近は、デジカメで写真を残すってのが主流ですが、
我家のデジカメさんは数年前に購入した物で

とーっても役立たず(笑)

普通、子供が生まれたら写真も撮りまくりなはずなのに
我家のデジカメは、二枚撮ったらバッテリー終了。



これではいかん・・



んで、カメラ購入を以前から考えてはいるのですが
周りがみんな一眼を購入してるので、我家も興味が
出てきたわけです。

でもね、写真って本当にセンスが出ますわよね。


私はセンスがないって自信がある(笑)



とーってもステキな写真を撮る「音犬」の管理人さん。



こんな写真をいつかは撮りたい・・が今の目標。




目標は高く・・・






ですわね(笑)

スポンサーサイト

コメント

これからますますデジカメ大活躍する場面も増えてきますわよ。。
最近ではレンズ交換不要な一眼デジも出ていますし・・早めに買って練習というのも良いかと・・。
でも・・・カメラに嵌ると・・・とてつもなく
金がかかります・・(爆)

今日お会いした時に、触らせてもらえばよかった・・かなり後悔してます。
真剣にお金貯めてます(爆)
最後の手段で「マイマイの写真がたくさんきれいに撮れるんだよっ!!!」
・・・そうジィジに言ってみようかとも思ってます(爆)
でも、考えてるやつがカオリさんお薦めのやつで嬉しかったのだ♪

んだねぇ~、カメラ触ってみればよかったね?
絶対欲しくなるよ(爆)
永ママが欲しがっていた機種は
お手ごろだし(使い勝手も、お値段も・・)
いいと思うよ。
今度久留米で触ってみる?

うん!!ぜひぜひよろしく~~~~!!!
何かね、あんまり凄いのは使い切らんって自信があるのよね・・
だから、超入門編でいいのだ☆
ぜひ~♪教えてね!

軽い気持ちで、いいんじゃない?と
お勧めしてみたけれど、
果たしてよかったのか?と気になったので、
スペックなどなど詳しく調べてみた・・。
50の方ね・・
まぁ無難な線だねと一安心だ。
でこの間は全然頭に浮かばなかったけど、
あこさんが『回りはみんなC社製使ってるから・・』との言葉を思い出して・・
S-Pさん(誰?(爆)が持ってる
C社のKデジNも調べてみた。
あこさんが言ってたのよりも値段的には1万円から1万5千円くらい
実勢価格で高いけど・・連写もこっちが少し速い。
S-Pさんに教えてもらえるとか・・
いろいろ考えるとこっちの方がいいかも。。。とも
思いはじめてきた。
私はとーちゃんに教えてもらえてるので、
同じものを買ってよかったと思ってるので、
同じ物を持ってる人が近くにいるってのは、
かなりポイント高いかと・・。
それに・・機能がいっぱいついてても、
簡単モードでも撮れるし、
徐々に習っていけばもっといいもの欲しくなると思うので・・S-Pさんと同じのがお勧めかと・・。
一回聞いてみて・・S-Pさんに・・。

何から何まですみませぬ・・・
S-Pさんってのは・・音犬管理人さんですよね?
まずは、何にカメラを使うのか・・ってのが
選択するのには重要なのかなって思ってます。
子供の運動会や、普段の生活。
だからできるだけ持ち歩ける、普段使いのできる物がいいかなって。
KデジNかD50または70S・・・
まだまだ悩みます。
悩んでるうちが楽しいのかな?(笑)
これからも先生!宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

