年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


車道楽

私とパパの共通の趣味が



「車」





だいたい、パパはむか~~~~~しから車で(バイクも含め)
遊ぶのがお好きだった。友達と話してても名前があがるくらいの


「車アホ」


・・・まぁ、車道楽とでもいいしょうか。
結婚する前から、顔と名前は知らなかったけど
パパが乗ってた車は知ってた私(笑)

出会った頃は、私も若かったし・・まぁ、私も車はドレスアップして
ナンボみたいな人でしたので、もぉ~~~嬉しくて。
私まで便乗して、えらいアホな車にさせてみたりと(笑)



でも・・

結婚して、子供が出来て・・・

だんだん、車の使い方に変化がでてきてしまって・・



最近は、まーったくのファミリーカーに乗りかえて、モンモンとしてるパパが
いるわけです(笑)

「車を・・・」

続きを飲み込んでグッと我慢してるパパ。

ママは食道楽なのに(笑)






うむ。待っときなさい。
今は車どころじゃないけれど、


マイマイがお嫁に行って・・・(出戻り可)

チカリンがお嫁に行って・・・(出戻り可②)


何もする事が見つからなくて退屈な日々がやってきたら

キャンピングカーに犬乗せて

オーディオ付けて・・ホイールも替えて・・・大好きな永ちゃん聞きながら・・

二人で日本を旅しに行こう!

私も運転するさ。んね☆



それまで、一緒に車の本見ながら年を重ねていきましょう。







・・・だから、我慢継続してね(爆)




スポンサーサイト

コメント

こちらには、はじめましてかな。
永パパ、車大好きなんですね。でも、我慢してるんですか?えらいですね。
小春パパに爪のあかを煎じて飲ませたいくらいです。
お二人の夢、とっても素敵ですね。我が家もそうなれるといいな。
今の車を乗れるだけ乗ったら、次はキャンカーの予定な小春家でした。

yurikoさんこんにちはぁ~♪
小春パパ、やっぱり車好きでしたか・・
同じ匂いがするかな?って思ってたんですけどね(笑)
永パパは・・・家が建つくらいの勢いなんですよ・・車代。
独身の時は、私が煽っていたのですが・・
今は、首輪してます(笑)
小春パパにも首輪をお貸ししますよ♪
いつか、車の話でもできたらいいですねー。
我家の車の写真見てびっくりしますわよ・・・
(ヒント:スピーカー24個)笑

中間でやっと車の色が変わってるのを見れました。(爆)
宝くじ当たったらさ~キャンピングカーだよね~。
その時はカスタマイズよろしくお願いします。
お金に糸目はつけないわよ。

車の色ね、光の具合で紫になったりするのよ・・わかったかな~?(笑)
あれは、自分でお塗りになったの。
やっと普通の色になりましたわよ。昔はそりゃぁ~~~・・(笑)
キャンピングカーのカスタマイズ。
お受けいたしましょう・・んが、どうなっても知らないわよ(爆)
空飛ぶような車になっちゃいそう・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

