年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


寝返り成功!?

チカリンが、本日寝返りを打ちました☆

寝返りを打った・・・

・・・のですが

もの凄い勢いで泣きます(爆)

マイマイは、す~~~っと寝返って
す~~~~っとハイ出したのですよ。


チカリンさん。ナゼにそんなにあなたは泣き叫ぶのでしょうか?

泣くから、元に戻してやってもまた起きる。



そんなに悲しいのなら、寝返りを打たなきゃいいじゃないですか(笑)



着実に大きくなってきてるチカリン。

初めての冬がやってきたね♪

スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ おめでとう~
この間会った時には,肩がぬけずにもう一息!ってとこだったのに。
子供の成長って,スゴイ!
これからも,いろんな「はじめて」が待ってるね。
がんばれ,チカリン♪

凄いんだけどね・・いちいち泣き叫ばれると
ず~~~っと側にいなきゃいけないのよ(爆)
「泣くんなら上向いてなさい!!」ってマイマイに怒られてたよ(笑)
そう。いろんな初めてがたくさん♪
今年の冬は雪を体験させようともくろんでおります。
マイマイもまともに見た事ないんだよ~雪♪

しっかり者のマイマイ,怒る姿が目に浮かぶ・・・ぷぷぅ
チカリン,ママが二人いるようなもんだね~
雪を体験・・・?
Mの国は雪降らないよね・・・
もしや,雪を求めて北へ上る?
いやーん,ワタシも連れてってーーーっ

チカリンは物心ついたら、マイマイが母だと思うに違いない。
雪ね、まともに見た事ないのよ・・私も(笑)
しのさんの所らへんは降らないっけ??
北へ登るわよ♪カモ~~~ン!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

