年中無休☆無給☆母親業

スポンサーサイト


女の子ってのは・・

生まれ持って「女」なのだという事をシミジミ感じる今日この頃。
もちろん、大人のように計算してるわけではないのだけど
本能で甘えるってのを知ってるような気がしてならないわけです。

世の中、クリスマス一色なわけですよね・・今の季節。

ちょいと街に出ればきれいなイルミに加えて色とりどりに飾られた
プレゼントグッズたち。



こんな物を見てる時には、必ずパパと一緒に歩くマイマイ。


手をつないで、ちょいオクターブの上がった声で

「パパ~これ可愛い~~~♪」

などと言うわけです。



同じ女という生き物ですので、私もわかるわけですよ・・
それがどういう意味なのかってのが!(爆)



もうね・・こんなに小さいのにわかってるんだなぁ~と思ってね。
私も見習って、先日買い物に出かけた時に
そっとパパの横に並び込み言ってみたわけですよ。



「パパ~~~撚これ可愛いくなぁ~~~い~~撚」



・・・スルーされました。そりゃもう華麗にスルー。



マイマイに言い方を習って、また頑張ります輦

スポンサーサイト

コメント

あ~、分かります分かります(TT)
私も思いっきり可愛い声で、「ねえねえ、この服可愛いっ♪」って言ったら「そんな短いスカート着たら、また膀胱炎になるよ。冷え性なんだから」って思いっきりリアルに返されたし^^;
愛妻を可愛く着飾らせたいと・・・思わないのか不思議よっ!(汗

マイマイ,生まれながらの女ね・・・。
その甘え方,おばちゃんにも教えておくれよ~
将来は倖田來○みたいな,セクシーギャルになって,世の男達を惑わすのかしら・・・あぁパパに怒られる!!!

ムート姉さん>
でしょ?でしょ??普通、可愛い妻には可愛く着飾らせたいって思うよね??
・・・可愛くない妻なのよ・・私(爆)
イジケタので、黙って買います。
しのさん>
凄いよ~時と場合で声がオクターブ上がるからね~!
私もしのさんも、オクターブ上げるよりも下げた方が効果的なのかもしれない・・(爆)
鬼嫁同盟。以後ヨロシク(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ガンダム名言録

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

記事リスト

最新の記事

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する




*script by KT*

プロフィール

☆あこ(母 
人生その場しのぎで乗り越えてきたので
これからもどうにかなるだろう・・と思ってる

eikichi

☆パパ(父)
器用貧乏

☆マイマイ 
我家の元気の元。

☆チカリン 
おっとりマイペースだが文句は一人前

☆えいきち 
コーギー。
おやつにはめっぽう弱い

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

